TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

どろっどろな恋愛…してみない?/151


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 西条凛華 [×]
2012-09-22 10:35:05

総悟>>
おはよー!!

ふふっ、ありがと♪
?何でずるいの??(小首を傾げ)

43: 総悟 [×]
2012-09-22 14:20:28

≫凛華
ズルいですぜィ。
凛華のせいで俺がフツーでいられなくなりまさァ

あ、さっき「ズルい」じゃなくて「づるい」と間違えやしたね(汗

44: 神楽 [×]
2012-09-22 16:15:06

沖田うるさいアル

45: 総悟 [×]
2012-09-22 20:09:39

チャイナ娘
お前にはカンケーねーだろィ‼
俺ァオメーには何も迷惑かけてやせんぜ。

46: 西条凛華 [×]
2012-09-22 20:12:31

総悟>>
え、私の所為なの!?
?どういう意味?(きょとん)

47: 総悟 [×]
2012-09-22 20:16:08

≫凛華
すいやせん。言い方が悪かったや。
さっき言った事は忘れてくだせェ。

48: 西条凛華 [×]
2012-09-22 20:19:18

総悟>>
う、うん?
何かよく分かんないけど、とりあえず分かったって事にしとくね!(←)

49: 総悟 [×]
2012-09-22 20:21:10

≫凛華
なかなか素直じゃねーですかィ
それで良いでさァ

50: 西条凛華 [×]
2012-09-22 20:23:23

総悟>>
私は何時だって素直だよ!(ドヤッ)
うんっ!!

51: 総悟 [×]
2012-09-22 20:26:45

≫凛華
そいつァ都合が良い…((ニヤッ
……あ、やっぱ何でもねーでさァ

52: 西条凛華 [×]
2012-09-22 20:28:40

総悟>>
へ?
…ばっちり聞いちゃったんだけどさ、都合が良いってどういう事?(じーっと相手を見)

53: 総悟 [×]
2012-09-22 20:31:44

≫凛華
え?教えて欲しいんですかィ((黒笑((首輪を取り出し
どうしやすー⁇((ニヤリ

54: 西条凛華 [×]
2012-09-22 20:34:24

総悟>>
………。いや、やっぱりいいです。
…ね、ねぇ、それ何?(汗)(首輪を指差し)

55: 総悟 [×]
2012-09-22 20:37:11

≫凛華
そういうと思ってやした…((残念そうに
これは調教の道具ですぜー((首輪を見ながら

56: 西条凛華 [×]
2012-09-22 20:39:21

総悟>>
調、教…って、私はそんな趣味ないからパスッ!
どうしてもって言うなら、他あたって下さい(←)(後退り)

57: 総悟 [×]
2012-09-22 20:43:28

≫凛華
分かりやしたよォ…。 もうしやせんから…((首輪をしまい
それはそうと俺が他に言っちゃいやしたら凛華は一人になっちまうかもしれやせんぜィ?

58: 総悟 [×]
2012-09-22 20:51:20

≫凛華
居やすかィ…?

59: 総悟 [×]
2012-09-22 20:56:44

おや、居ねェんですかィ?

60: 総悟 [×]
2012-09-22 21:00:40

…すいやせん。落ちまさァ。

61: 西条凛華 [×]
2012-09-22 21:06:12

総悟>>
ほんと?良かったー…(ほっと胸を撫で下ろし)
あ、そっか……それは嫌だ、寂しいもん(しゅん)

返事遅くなっちゃってごめんねっ!!
って、もう落ちちゃったよね…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle