TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

スケダン なりきり/64


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ヒメコ [×]
2012-09-12 21:46:08

>ボッスン
さすが俺って言うた時なんか「b」ってしとったし…(ひき

一緒やな(笑
お前もっぺんちっこくなればええのに…

22: ボッスン [×]
2012-09-12 21:48:04

ヒメコ
いやだって今のどや顔するとこだったじゃん?

ああw
やだよ!?

23: ヒメコ [×]
2012-09-12 21:51:30

>ボッスン
ドヤ顔なんかしとったらみんなにひかれるんちゃうか(笑

リトルボッスンごっつかわええのに!!!
ちっこい姿に戻れや!!

24: ボッスン [×]
2012-09-12 21:56:02

ヒメコ
人によんじゃね?w

うるせぇよ偽オカン!!
何か無茶ぶり言ってきたよー!

25: ヒメコ [×]
2012-09-12 21:58:28

>ボッスン
いやいや、みんなひきよるよ、ボッスンのファン3万人減りよったよ(哀れだなという目で見

ええから元の姿に戻れや!!!

26: ボッスン [×]
2012-09-12 22:00:26

ヒメコ
まじ!?…俺のファンそんなにいんのかなー…

こっちが元の姿ね!?

27: ボッスン [×]
2012-09-12 22:01:31

あ、もう寝る時間だから堕ちるなー

28: サーヤ [×]
2012-09-12 22:01:54

空いてるかしら?

29: ヒメコ [×]
2012-09-12 22:02:15

>ボッスン
居るよ!!(多分)ボッスンかっこええやんか!!自分に自信持ちや!!

なに言うとんのあのちっこい姿がボッスンやろっ!!

30: ヒメコ [×]
2012-09-12 22:03:20

>ボッスン
了解や!!お休み~(軽く手を振り

>サーヤ
空いとるよ!!

31: サーヤ [×]
2012-09-12 22:04:00

じゃあ入るよ!

32: ヒメコ [×]
2012-09-12 22:05:35

>サーヤ
おぅ!!よろしくやで!!(ニコッ

33: サーヤ [×]
2012-09-12 22:06:12

こちらこそ!(微笑み

34: ヒメコ [×]
2012-09-12 22:07:15

安形くるとええな!!

35: サーヤ [×]
2012-09-12 22:11:35

別に…来なくて良いわよ…

ボッスンに会いたかったとか思ってなかったんだからね!?←

36: ヒメコ [×]
2012-09-12 22:18:18

こうへんでええってww

そうかそうかボッスンに会いたかったんやな(笑

37: サーヤ [×]
2012-09-12 22:19:14

だ…だから違うってば!///

38: ヒメコ [×]
2012-09-12 22:21:57

違うんか?
それはそれでボッスンショックうけるんちゃうか?(笑

39: サーヤ [×]
2012-09-12 22:22:46

う…
まぁ…この話はやめよう!←

40: ヒメコ [×]
2012-09-12 22:30:24

話無理やり終わらせよった!!?

あ、落ちるな!お休み!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle