TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ど〜してココ来たん⁇/92056


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
91078: 匿名さん [×]
2021-12-12 06:09:31

おはようございます

91079: 匿名さん [×]
2021-12-13 07:37:20

おはようございます。

91080: 夜の騎士  [×]
2021-12-13 10:36:11

匿名さん
おは!!
北風がさぶぃ…(>_<)/

91081: 苺華 [×]
2021-12-13 20:11:14

騎士さん
こんばんは♪
お弁当に入っている唐揚げ、好きだったな~^^*
…冷凍食品でしたが( ̄▽ ̄;)笑

最近はポテチ×チョコ×コーヒーのトリプルセットにハマってます笑
しょっぱ~い…からの甘~い…からの苦うま~いがヤミツキに…(≧▽≦)

91082: 匿名さん [×]
2021-12-14 05:06:22

おはようございます

91083: 夜の騎士  [×]
2021-12-15 14:18:42

苺華ちゃん
よっ!!
俺の場合、
冷凍食品もうまっ!!となる!!(^-^)b
ポテトチップス、
チョコレート、
コーヒー、
苦味も楽しめるようになって、
食の楽しさが、
広がってるんかな?(^-^)

これからも新しい食べ物に出会うし、
この食べ物を挑戦したい!!ってあったり?

きょーは学校なんかな?!
午後もファイト!!




91084: 夜の騎士  [×]
2021-12-15 14:19:47

匿名さん
こんにちはー!!
匿名さんのとこも、
すこーし暖かい陽気なんかな?

91085: 夜の騎士  [×]
2021-12-15 15:12:38

3時のおやつは…○○堂?!
猫か?狸か?熊か?えっ?笑)

91086: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-12-15 22:23:28

おつかれさまでしま

91087: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-12-16 06:34:32

おはようさんさん

91088: 夜の騎士  [×]
2021-12-17 08:19:24

着ぐるみパンダさん
おは!!
きょーも元気に行こう!!(^-^)/

91089: 夜の騎士  [×]
2021-12-17 08:30:22

この書きをみた方も、
きょーも1日ベストを尽くせるように!!
おは!!(^-^)/

91090: 匿名さん [×]
2021-12-17 11:11:38

こんちわ

91091: 夜の騎士  [×]
2021-12-17 12:11:19

匿名さん
こんにちはー!!
はじめまして?!
おやすみなんかな?

91092: 夜の騎士  [×]
2021-12-17 12:23:33

今年も残り1ヶ月、
半分を切ってるんけど、
暴飲暴食?忘年会とか…
すこーし世の中にも控え気味なんかな?!

91093: 夜の騎士  [×]
2021-12-17 12:46:42

過去の出来事を遡って見てると…
なんというか…ホント色々あった。。
悪い事も、良い事も、
糧になって進んでるんかな?
進んでいて欲しいと思う!!

91094: 苺華 [×]
2021-12-17 21:55:58

騎士さん
こんばんは♪
冷凍食品も種類がかなり多くなってきましたよね!

そうなんです!
絶対コーヒーの美味しさなんて大人になってもわからないって思っていましたが、ちゃんと分かるようになりました笑
逆に甘いものを食べて甘すぎる!と思うことも増えてきて…。
不思議です。

挑戦したい食べ物…はなんだろう…?
コーヒーみたいに、嫌いだなって思って避けていたものを改めて食べてみたいなとは思います♪
もしかしたら美味しいと感じるようになっていたり…!

今年ももう半分切っていますね~。
はやい(><)

91095: 夜の騎士  [×]
2021-12-17 23:10:38

苺華ちゃん
よっ!!
こんばんはー!!
冷凍食品も種類が増えて、
しかもお値段も、
常に?下がってる気がする!!(^-^)b

苦い…
経験があったトカ?笑)
それも糧になって、
成長するんかな?!と思う。笑)
チョコレートも、
甘さ控えめっていうか、
そういうチョコレートが、
最近増えてるんよね?

トライしたい物を、
蓄えておいてチャンスがあったら、
トライする位の気持ちで、
ゆったりな感じが、
丁度良いのかもね!!
食に限らず…笑)

苺華ちゃんは、
カフェとかでまったりと、
コーヒー飲んだりしてそうな?!
元気に土日も過ごせるように!!(^-^)/


91096: 夜の騎士  [×]
2021-12-18 23:14:55

よっ!!
こんばんはー!!
めっちゃ外はさぶぃ。。

91097: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-12-18 23:16:13

おつかれさまでした

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle