TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ど〜してココ来たん⁇/92050


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
90517: タム [×]
2021-01-14 02:05:32

ほんと、元気が一番!笑

こんばんは、お久しぶりです 笑
元気のために
ちょっと心の一服しに来ました(^^)y-゜゜゜

またね??ww

90518: 夜の騎士  [×]
2021-01-14 21:34:04

ゆらちゃん
よっ!!
今年もよろー!!
積雪量が多くて、
ホントに…
もう今冬は、
すこーしの積雪だけに、
して欲しい。。
そこそこの量で、
春になって欲しい!!
ゆらちゃんもお仕事大変なんかな?
と思う。予防しつつ、
元気に乗り越えて行こう!!(^-^)/


タムちゃん
よっ!!
めっちゃおひさー!!
一服…盛られんように!!爆)
時々…
心の一服も必要なんかな?!
ふと…
懐かしい事を、
思い出したりして、
それが、その場限りかもなんけど、
ホッとするひとときって、
ちと成長した証なんかな?と思う。
タムちゃんも、
元気で春を迎えられるように!!(^-^)/





90519: 匿名さん [×]
2021-01-17 23:44:00

こんばんは、寒いですねえ

90520: 匿名さん [×]
2021-01-17 23:45:00

遅い

90521: 匿名さん [×]
2021-01-17 23:45:00

遅い

90522: 匿名さん [×]
2021-01-17 23:46:20

最近、規約に同意し投稿をおしてから、反映されるまでが、長くて長くて‥

90523: 匿名さん [×]
2021-01-17 23:48:16

短気なもんでポチポチしていたら、そんな時に限って反応よくて、ふたつも遅いって‥たくさん、おじゃましました

90524: 匿名さん [×]
2021-01-18 16:03:37

こんにちは どんより どよよん 寒い 寒い
ニンニク入り ラーメン 食べました

90525: 夜の騎士  [×]
2021-01-18 23:08:18

匿名さん
こんばんはー!!
はじめしてよろー!!

ホント…
風が強い日は、
体感温度が、
ぐんと下がって、
芯まで冷えるって感じ?爆)
最近…
せいちゃが開かない時もある。。
俺だけなんかな?(・・?)
匿名さんも、
身体を冷やさないようにね!!(^-^)/


匿名さん
こんばんはー!!
はじめましてよろー!!
ガッツリにんにくパワーで、
スタミナアップ!!(^-^)b
運気もアップ!!笑)


ちと…
フードネタの広告は、
この時間には…爆)
沢山こまめに、
水分を摂って、
喉を潤して、
基本に立ち戻っての、
予防で行こう!!

90526: 匿名さん [×]
2021-01-19 00:19:04

はじめまして、おじゃましております。接続不調、自分だけではナイようで、ちと安堵感

90527: 匿名さん [×]
2021-01-19 00:21:06

お互い暖かくして過ごしましょ、マフラーに手袋も使う派ですか?

90528: 匿名さん [×]
2021-01-19 00:27:20

むむむ、眠たくなる呪文をくーださいっw

90529: 匿名さん [×]
2021-01-19 00:28:49

寝なくては寝なくてはと思えば思うほど眠れなくなる、スマホ見ているのが、そもそもですよねw

90530: 匿名さん [×]
2021-01-19 07:10:18

おはようございます、あれからしばらくして睡魔に襲われ眠りにつけました、本日も寒くなるのかな

90531: 匿名さん [×]
2021-01-19 16:40:07

こんにちは お腹すきました 甘いものが 食べたいな

90532: 匿名さん [×]
2021-01-19 16:41:47

この時間に なると 気温が 下がります

90533: 夜の騎士  [×]
2021-01-19 22:18:52

匿名さん
こんばんはー!!
更に風が強くて、
寒い1日だった…(>_<)/
マフラー派!?
スマホになってから、
手袋の出番は、
減ったような気がする。笑)

スマホ眺めてると、
目が冴えてしまう事はある。笑)
リラックス出来るような、
音楽とか流したりして、
目を閉じたりしてる内に、
眠ってる事は良くあるよー!!

寒いと食欲が、
活性化される?
温かい鍋とか食べるんけど、
鍋の出汁が塩分過多トカ?!
さっぱり薄味がベスト!!
とは言え、
濃い目の温かいスープが、
欲しくもなるんよね…(^-^)

きょーもお疲れ様でした!!
早く休めるように!!


90534: 匿名さん [×]
2021-01-19 22:36:38

なるほど、たしかにスマホ触る時は手袋を外します。結局は手に、はめているより荷物になることが多いです

90535: 匿名さん [×]
2021-01-19 22:38:03

眠りにつく方法、ありがとうございます。同じようなことが起こった時には試してみますね

90536: 匿名さん [×]
2021-01-19 22:41:03

濃い目の温かいスープ、共感です。疲れている時は温かい甘いココアやおしるこ飲みたくなります。寒い中お仕事お疲れさまデシタ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle