TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ど〜してココ来たん⁇/92069


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
88437: 夜の騎士  [×]
2019-03-12 20:36:21

手習い…笑)
勉強の後には…
きっと数字が待ってる。笑)

88438: セラー [×]
2019-03-12 20:43:56

ドコモは5ギガ迄とか 区切れないみたいなんだよね~ ワイモバにしようかと思ったけど(安いから)面倒から そのままドコモにした感じです!!!! ガラケーの時は使いまくっても1ギガだったのに スマホに変えてから余り使って無いのにやたら通信がやたら減る 

88439: 夜の騎士  [×]
2019-03-12 20:49:46

セラちゃんの場合、
きっとメアドも、
重要なところだったんかと思う。

ドコモのプランはわからんけど、
もし、セラちゃん宅で、
2人以上がスマホなら、
Ymobileのルーターを購入して、
自宅ベースで置いとくのが良いと思う。
自宅ではYmobileのルーターでネット。
例えば、出張時等は、
ルーターを持参出来るし、
ドコモの基本的なプラン?を、
高いのに変更するよりも、
安価になると思うよー!!

88440: セラー [×]
2019-03-12 20:54:25

スマホは私一人~!!!! 今度の職場は出張等無いです(^-^)

88441: 夜の騎士  [×]
2019-03-12 20:55:52

ちなみに、
バックグラウンドで、
アプリが立ち上げてると、
勝手に通信したりがある。
不要なアプリは基本落とす。
スマホを、
例えばお仕事中の、
打ち合わせ時、
家での睡眠時間、
全く使わない時等は、
機内モードにして、
余計なパケットを、
飛ばし受け入れない等…笑)

88442: 夜の騎士  [×]
2019-03-12 20:59:28

PCも使わない?(・・?)

とは言え、
以前にも書きしたような?!
セラちゃん、
趣味の情報収集等、
遠慮無くネットを使えて、
また、様々な使い方が出来るので、
そこにメリットがあると踏んで、
Ymobileを購入せんと!!笑)

88443: セラー [×]
2019-03-12 21:02:09

高いプランと言うよりドコモは 使った分だけなので 一定以上使うと次のプランに上がってくみたいです わたしは 通信が遅くなっても良いから 何ギガできりたいだけどね

88444: 夜の騎士  [×]
2019-03-12 21:02:19

9時過ぎてもうた…(・・;)
セラちゃん、
一旦散るので、
また後で見るよー!!=3=3

88445: セラー [×]
2019-03-12 21:09:06

PC 全く使わない 引いてない~ 趣味の情報収集~ したところで 当たらない!!!!です

88446: 夜の騎士  [×]
2019-03-12 23:57:44

セラちゃん
よっ!!
えっ…?笑)
趣味が広がる可能性が高くなるよー!!
大きな目で見つめんと!?(^-^)/
今夜は絡んでくれてさんきゅ!!
ゆっくり休めてるように!!

88447: 夜の騎士  [×]
2019-03-13 00:10:05

むぅ…日付け越え。(。-_-。)
良く働きました。笑)

88448: 夜の騎士  [×]
2019-03-13 00:26:47

とりま、寝る…なよ?笑)
という、戒め!!

気温が高くて、
春らしい!!(^-^)
手袋はおつかれさま。
スマホ普及とともに、
手袋の落し物も減ったんかな?!


88449: 夜の騎士  [×]
2019-03-13 07:53:23

おは!!
きょーも暖かくなりそうな!!
そしてマスク率が高いような?!

88450: 夜の騎士  [×]
2019-03-13 08:48:17

おはーーー…(>o<)げほげほ。
挨拶は元気良く!!笑)

88451: ティポ [×]
2019-03-13 12:37:15

騎士くん☆セラーくん☆
こんにちは☆ボクは元気です☆

王様が変態度テスト受けたよ

75%で
変態決定されたよWww

やっぱりねー。分かってたー☆

ボクも変態って
コトだね(▼∀▼)ノ
       Www

88452: セラー [×]
2019-03-13 14:06:46

こんにちは こないだ 初めてイキステ(いきなりステーキ)に 行ってきた!!!!!! 感想としては 並んで迄は 食べる価値がないかな!! 肉がレア過ぎる 私は中まで良く火が通って無いと食べれない!!!! そして 席と席の間が特に狭い(テーブルも狭いが ほぼ前の席と対面に近い感じだし もうちょい 店の作りを何とかせいと言いたい!!!!!!) 

88453: シルバーウルフ [×]
2019-03-13 18:04:49

趣味が広がる=銭が掛かる(出費が増えるみたいな感じがするけど!!!!) いつの間に 転職て事は 其だけ長くセイチャト愛用者て事ですよ かれこれ セイチャ歴何年になるかな

88454: 夜の騎士  [×]
2019-03-13 19:03:01

ティポちゃん
よっ!!
75%…、
いや、85%位のような?えっ?笑)
ティポちゃん、
今夜はちと寒くなるみたい。
暖かくしてね!!
特に深夜は…(¬_¬)

88455: 夜の騎士  [×]
2019-03-13 19:09:05

セラちゃん
よっ!!
並んで迄…笑)
好みの差は色々なんかなー。
隣席との距離感は、
立ち食いそば屋的な?(^_^;)
趣味は、
…気持ちの広がりなんかと思う。
色々な人との出会いの中で、
得られるものがあるように?
せいちゃも?!笑)
お仕事、きょーもおつかれさまでした!!

88456: 夜の騎士  [×]
2019-03-13 19:14:10

うーむ…
外はちと冷えてるような?!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle