TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ど〜してココ来たん⁇/92678


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
92659: 夜の騎士  [×]
2026-06-05 21:26:59

文字だけだと、
伝わらないところって…
確かにある~。
ぶっちゃけ、
受け取り側次第では、
争いになる事って、
確かにありました~。。(^_^;)

92660: 夜の騎士  [×]
2026-06-05 21:31:24

三丁目のミケネコさん
思い切って、
書き込みしてくれて、
ありがとうございました~!!
また、タイミングが合えば、
絡もう!!
勝手なお願い…えっ?笑)

土日も元気に楽しく、
過ごせるように!!(^-^)/

92661: 夜の騎士  [×]
2026-06-05 21:32:42

散る時間なので、
このトピックを見た方も、
元気で土日を過ごせるように!!(^-^)b

またね~。

92662: 夜の騎士  [×]
2026-06-08 09:48:29

おはっ!!
津波注意報…
震源地に近い国も、
大丈夫なんかな?(・・;)

92663: 夜の騎士  [×]
2026-06-10 19:23:11

こんばんは~!!

週の半ばなのに、
ちと疲れが出てるような?!
ストレスが掛かってる。。爆)

92664: 夜の騎士  [×]
2026-06-10 19:58:27

実力以上の事を求められて、
結構苦しい…(^_^;)

92665: 夜の騎士  [×]
2026-06-11 19:17:08

こんばんは~!!

おつかれさま~!!

そして、
おやす~。。笑)
まじで眠い…爆)

92666: 夜の騎士  [×]
2026-06-11 19:51:37

お腹ぺこぺこで、
気持ち悪い。。爆)

お昼休みに、
会議になるんけど、
会議の主催者は1時からは休憩?
1時から会議ある参加者は、
必然的に…ち~ん!!(。-_-。)/

ちなみに、
その後も会議で埋められて…
食べる気すら無くなるってオチ。。

92667: 夜の騎士  [×]
2026-06-11 20:01:31

プレッシャーが重い…爆)

考える事が少なくて、
時間に追われず、
例え結果を今日に出せなくても、
今日は◯◯の、
他の代替え手段があるから大丈夫、
そんなお仕事…

たま~にで良いので、
そういうお仕事をしたいな~。

まじで疲れてる…笑)
栄養剤とか、
気休めなんけど摂取もしたくなる、
その気分もわかる~。


92668: 夜の騎士  [×]
2026-06-11 20:08:53

やば…毒多過ぎ…笑)


92669: 夜の騎士  [×]
2026-06-11 20:14:33

湿度は確かにあるんけど、
気温的には、
丁度良い陽気~!!(^-^)b

んでも、空梅雨は勘弁!!



92670: 夜の騎士  [×]
2026-06-11 20:28:38

みず…
パスタを最近作ってないので、
今度時間ある時に、
作ってみようかと思う~。
麺がもちもちになって、
美味しかった記憶がある~!!

だめだ…空腹感の影響で、
食材とかググってしまう。笑)
こういう時に、
買い物するのは、
ホントやばいんよね?

92671: 夜の騎士  [×]
2026-06-11 20:38:19

玉ねぎでっか!!Σ(゚д゚lll)

んでは、またね~。

92672: 三丁目のミケネコさん [×]
2026-06-11 20:40:45

お疲れさまです
好きなものを買って、お腹いっぱい食べて、
ゆっくり休んでください
おやすみなさい

92673: 夜の騎士  [×]
2026-06-12 20:23:32

三丁目のミケネコさん
こんばんは~!!

おつかれさま~!!
大人しく必要な分だけ、
買う事で耐え抜きました。笑)

三丁目のミケネコさんも、
土日元気に過ごせるように!!(^-^)/

92674: 夜の騎士  [×]
2026-06-15 20:04:38

こんばんは~!!
今週も始まった~。

そして本日も終わった~。
こうして毎日が進んで行く。
そして今年もあっという間に…笑)

92675: 夜の騎士  [×]
2026-06-23 22:46:12

こんばんは~!!
とりま…疲れました。。爆)

92676: 夜の騎士  [×]
2026-06-23 23:30:01

とりま、
ここを見てくれた方々も、
おつかれさまでした~!!
おやす~。。

92677: 夜の騎士  [×]
2026-06-24 23:39:26

こんばんは~!!
もう眠りたい…笑)

92678: 夜の騎士  [×]
2026-06-24 23:55:29

新聞って、
この数年読まなくなって、
どんな内容に変化してるんかな?
ちと気になってしまった。。

んでは、
おつかれさま~。
おやす~。。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle