TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

TOXよりミラ=マクスウェルを募集しています。/296


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: ミラ [×]
2012-09-22 01:39:45

本当にどうしたんだ?
どこが具合でも悪いのか?

262: ジュード・マティス [×]
2012-09-22 01:41:12

いや、少し寂しくて……ねれなくてさ;(苦笑しながらも相手に伝え

263: ミラ [×]
2012-09-22 01:42:44

ふむ、そういうことなのか

(すいません、明日も練習試合なので
今日は落ちます。お相手感謝です!!)

264: ジュード・マティス [×]
2012-09-22 01:50:33

うん;






(解りました!頑張ってくださいね?

お相手感謝です。お休みなさい)

265: ジュード・マティス [×]
2012-09-22 20:31:55

上げるね

266: 匿名 [×]
2012-09-22 21:20:30

カスギさんいい加減にしろよ
ここのスレがあるならhttp://bbs.teacup.com/t/147530に参加する必要ないだろマジで迷惑だから消えてくれ
閉鎖ぎりぎりでトピが立てられなからって来んなよどんだけ周りに迷惑掛ければ気が済むんだお前


267: 匿名 [×]
2012-09-22 21:21:04

http://bbs.teacup.com/t/147530
ここな

268: ジュード・マティス [×]
2012-09-22 21:30:56

いります、こちらのミラさんとは約束しているんです。

269: 匿名 [×]
2012-09-22 21:41:21

だから此方あるからteacupの方辞めろってんだよ
本当に日本語通じないよなお前

270: ジュード・マティス [×]
2012-09-22 21:58:03

わかりました

271: ミラ [×]
2012-09-23 00:06:33

…匿名とやらは、
ここのチャットに関係してるのか?

関係ないなら
来ないでもらいたい

272: ジュード・マティス [×]
2012-09-23 15:23:35

こんにちは、上げるね

273: 匿名 [×]
2012-09-23 19:12:47

>>271
無関係で書き込むわけないだろ
勝手に横槍入れてる分際で悪いけど立ち入って欲しくない
つか元はカスギリアさんがあちこちトピ立てて逃げ回ったり都合悪くなったらスルーするから仕方ないの


>>272
で、あっちのトピは辞めるって言ったのか
メールで言ったとかは頼むから止めろよ

274: ジュード・マティス [×]
2012-09-23 19:42:14

もう…いかないよ。

275: エリーゼ・ルタス [×]
2012-09-23 19:51:44

あんまり人を泣かせないようにねジュード。

276: ジュード・マティス [×]
2012-09-23 19:54:23

わかってるよエリーゼ……ありがとう

277: ジュード・マティス [×]
2012-09-23 23:00:17

上げるよ

278: ミラ [×]
2012-09-23 23:36:38

匿名
ふむ…
そういうことなら私は
口出しはしない
すまなかったな

279: ジュード・マティス [×]
2012-09-23 23:39:18

こんばんは、ミラ

280: ジュード・マティス [×]
2012-09-24 00:06:25

ミラ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle