TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

夏目友…/51


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夏目貴志 [×]
2012-09-11 19:44:01 

おいっ…やめろ、グイグイッ(妖をどこかへやろうとしている)
すまない(汗)
これは俺に化けて妖がトピを作った…(妖、服やら色々引っ張る)
ゴツっ(とりあえずおっぱらった)
はぁっ…
ほんとみんな危険だから来ないほうが…うわっまたきた!!

そ、それじゃあっ(汗)


1: 時雨 [×]
2012-09-11 21:28:19

こんばんわ(ニコ

2: 貴志 [×]
2012-09-11 21:48:18

あっ・・こんばんわ(にこっ)
すいません
俺アニメだいぶ前で時雨さんなんて呼んだらいいか・・

3: 貴志 [×]
2012-09-11 21:54:34

もしかしてオリキャラ?
いやキャラにいるかもしれないし・・・
はあ・・猫の手でも借りたい気分だよ

4: 田沼要 [×]
2012-09-11 21:55:59

こんばんは夏目、
俺も参加して良いか?

5: 夏目レイコ [×]
2012-09-11 21:57:54

私もハイっていいかな?アニメじょうだとおかしくなるけどwww
てか入れろ~www

6: 貴志 [×]
2012-09-11 21:58:17

田沼
ああっ
妖がたまにいるが・・・ぜひ参加してくれ

7: 貴志 [×]
2012-09-11 22:00:11

レイコさん
どうぞです(にこっ)

8: 夏目レイコ [×]
2012-09-11 22:03:04

どうも~崩壊とかあるかも知れないけどまぁできる限りやるからwww

とりあえず宜しくかな?(ニコッ

9: 田沼要 [×]
2012-09-11 22:04:17

夏目>
あぁ、有り難う
もし悪い妖がいるなら、ちゃんと俺か多軌に頼れよ?(心配そうに声掛け

10: 貴志 [×]
2012-09-11 22:06:56

レイコさん
自分の思った通りで大丈夫ですよ(微笑)

こちらこそ宜しくお願いします

11: 貴志 [×]
2012-09-11 22:08:01

田沼
ありがとな(微笑)
頼る時は宜しく

12: 時雨 [×]
2012-09-11 22:08:09

オリキャラだけどはいいってもいいかな?

13: 貴志 [×]
2012-09-11 22:10:37

時雨さん
もちろん♪
宜しくな

14: 夏目レイコ [×]
2012-09-11 22:10:40

貴志君

あらあら優しいね~ありがとう♪

斑居ないかな~(キョロキョロ

15: 時雨 [×]
2012-09-11 22:12:32

ありがとっ夏目(ニコ

16: 貴志 [×]
2012-09-11 22:13:59

レイコさん
先生ならきっとどこかで日向ぼっこでもしてますよヽ(・∀・)ノ

17: 時雨 [×]
2012-09-11 22:14:50

よろしく夏目(ニコ

18: 貴志 [×]
2012-09-11 22:15:54

時雨さん
いえいえ(にこっ)

19: 夏目レイコ [×]
2012-09-11 22:16:21

貴志君

ん?貴方…斑って誰だかわかるの?(気付いておらず

20: 貴志 [×]
2012-09-11 22:18:42

レイコさん
はい
今じゃ俺の用心棒ですよ(笑)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle