TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バス【BL】/212


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 高尾和也 [×]
2012-09-15 11:02:07


何かごめん∑
デレ見たことない気が…

フローリング?

122: 黄瀬 [×]
2012-09-15 11:04:04


大丈夫っす(ニコッ
俺もあんまりみないっすw

そうっすよ!!

123: 高尾和也 [×]
2012-09-15 11:07:05


軽く落ち込んだかと思ったよ(汗
だよね…よし、今度悪戯しよう

うちと一緒!ww

124: 黄瀬 [×]
2012-09-15 11:13:53


黒子っちにもっと酷い事いわれたっすから(汗
俺も一緒にやりたいっすww

俺は畳が好きっす

125: 高尾和也 [×]
2012-09-15 11:18:24


結構Sだねあの子(苦笑
何する何する??(わくわく

畳って何か刺さりそうでやだ…←

126: 黄瀬 [×]
2012-09-15 11:24:38


意外にSっすよww
何がいいっすかね…(考え中

それがいいんっすよww

127: 高尾和也 [×]
2012-09-15 11:28:49


うーん、怒らせないようにする(真顔
眼鏡とドーナツをすり替えるとか←

えー!痛そうじゃん!

128: 黄瀬 [×]
2012-09-15 11:30:36


それがいいっすよ(苦笑
それやったら殺されると思うっす…

痛いのが気持ちいいっすよ←

129: 高尾和也 [×]
2012-09-15 11:34:46


そだね(汗
じゃぁ眼鏡をコンタクトにする!

黄瀬君…Mだったのか(肩ポン←

130: 黄瀬 [×]
2012-09-15 11:37:28


地味っすけど
その方が安全だと思うっす(苦笑

えっ!?違うっすから


131: 高尾和也 [×]
2012-09-15 11:41:22


殺されるよりマシだね(けら
真ちゃんってコンタクト入れられたっけ?(笑

そーなんだー(信じてない←

132: 黄瀬 [×]
2012-09-15 11:43:43


やってみたらどうっすか?ww

絶対信じてないっすよね!




133: 高尾和也 [×]
2012-09-15 11:46:47


次来た時にやってみるーww
早く来ないかな(目輝かせ

信じてるってー(棒読み←

134: 黄瀬 [×]
2012-09-15 11:57:08


最近、俺たち意外だれも来てないっすね…

棒読みじゃないっすか!!
てか何で俺がMになるんすか?

135: 高尾和也 [×]
2012-09-15 12:01:37


確かに;
俺、他の人と話したことないかも(ショック

だって…痛いのが気持ちいいとか言うから(

136: 黄瀬 [×]
2012-09-15 12:04:55


何かごめんっす…
これから来るといいっすね(ニコッ

そう思うっすけど?

137: 高尾和也 [×]
2012-09-15 12:07:54


そーだねぇ、気長に待つとしますか(へら

可笑しくない!?∑

138: 黄瀬 [×]
2012-09-15 12:10:15


そうっすね(ニコニコ

普通だと思うっす?

139: 高尾和也 [×]
2012-09-15 12:13:57


俺等、他の人が入りにくい会話とかしてないよね!(ちょっと心配

あり、俺が可笑しいのかな…∑

140: 黄瀬 [×]
2012-09-15 12:16:13


多分してないと思うっす;

他の人に聞けばいいっすww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle