TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂でホストクラブ!?/254


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雛森小雪 [×]
2012-09-10 20:41:09 

一度こういうトピ建ててみたかったんだよね~♪
オリキャラは有りだよ!あたしもオリキャラだしねっ!(親指グッ←何)
恋愛とギャグは大推薦だよ!
男はホスト、女は客!みたいな感じで宜しく♪


1: 坂田銀時 [×]
2012-09-10 20:44:45

おいそこのきれーなねぇちゃんよぉ
俺入ってもいいか?

2: 雛森小雪 [×]
2012-09-10 20:45:48

はい!?
別に綺麗じゃないけどー…//
うん、入っていいよ!(ニコッ)

3: 沖田総悟 [×]
2012-09-10 20:47:15

旦那ー
置いてくなんてひどいですぜィ…

あ、俺もいいかィ?

4: 坂田銀時 [×]
2012-09-10 20:48:20

なぁ俺と一緒に夜をたのしもーぜ(肩をつかみソファに座らせる)

5: 雛森小雪 [×]
2012-09-10 20:48:43

あ、可愛い子~!(瞳を輝かせ)
うん、勿論いいよ!
宜しくね、総悟♪(慣れ慣れしく呼ぶ捨てし←)

6: 坂田銀時 [×]
2012-09-10 20:49:35

総悟
よぉ

7: 雛森小雪 [×]
2012-09-10 20:49:48

銀時>
うん?何か楽しい事でも起こるの!?←(わくわくしながら相手を見詰め)

8: 沖田総悟 [×]
2012-09-10 20:51:14

>>小雪
可愛くねーし。つか馴れ馴れしく呼び捨てすんじゃねーよィ。(Sな笑み浮かべ)

9: 坂田銀時 [×]
2012-09-10 20:52:44

おぅ(にかっ)
みんなで楽しめるゲームだ
名付けて…王様ゲーム☆
くじで王様になったやつが他のやつに命令権がもらえる遊びだ

10: 沖田総悟 [×]
2012-09-10 20:53:41

>>旦那
なんですかィ?(と言いつつ銀時と反対側の小雪の隣に座り)

11: 陽菜 [×]
2012-09-10 20:53:53

入っていーかな?((

12: 坂田銀時 [×]
2012-09-10 20:54:16

あっれー総悟俺は呼び捨てOKでレディはノーなのぉ?(にやにや)
純情なんだから(笑)

13: 坂田銀時 [×]
2012-09-10 20:55:55

陽菜
いらっしゃいませ(手をそっととりにこっと笑う)
どちらの席がご希望ですか?(微笑)

14: 沖田総悟 [×]
2012-09-10 20:58:00


たまには純情な一面もねーと飽きるじゃありやせんか。
誰彼構わず手ェ出してるから旦那はいつまでたっても恋人のひとつもできねぇんでさァ。

15: 神楽 [×]
2012-09-10 20:58:34

入っていいアル?

16: 坂田銀時 [×]
2012-09-10 21:00:05

総悟
俺はガキとはちげぇの
誰かを一途になるよりのびのび俺の視野に入るぶん好きでいりゃいんだよ

17: 雛森小雪 [×]
2012-09-10 21:00:15

総悟>
えー、可愛いじゃん!
そんな細かい事は気にしなくていーの!
あ、それとも総悟ちゃんて呼んであげようか?(悪戯っぽい笑みを浮かべながら)

銀時>
わあーっ!何か楽しそうだね!!
やるやるー♪(ぱあっと表情が明るくなり)

陽菜>
入っていいよー♪宜しくねっ!(満面の笑みを浮かべ)

18: 陽菜 [×]
2012-09-10 21:00:31

銀時さん
え、わ…ど、どちらでも…//((うつむき

19: 陽菜 [×]
2012-09-10 21:01:24

小雪さん、神楽さん
よろしく♪(にこ

20: 雛森小雪 [×]
2012-09-10 21:01:32

神楽>
わあっ、何この子!ちょー可愛いんだけど((
入っていいよー♪(相手にぎゅうっと抱き着き←)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle