TOP > 個人用・練習用

二人だけの部屋。(誰も入らないで下さい)/432


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 陽菜 [×]
2012-09-18 17:43:45

真彩大丈夫だよ?
私が真彩のそばにいるから...

でもわかるよ
私も夜にみんなが寝てると泣いちゃうんだよね。”一人”ってことわかるんだろうね

162: 真彩 [×]
2012-09-18 17:47:35

はる、早く帰ってこないかなぁ?
ってずっと思ってた。
なんか最近泣きたくて辛い。
でも、はるが居るときは
ずっと笑えてる!

そうだよね...私も一緒だよ。
一人は嫌だよね。

163: 陽菜 [×]
2012-09-18 17:50:52

応援団の練習があったんだよね。
帰ったらPC開いて一番に此処に来るつもりだったの!

泣きたいときは思いっきり泣いてね?
私も一緒に泣くから

一人は寂しいけど真彩がいるから寂しくないよ^^

164: 真彩 [×]
2012-09-18 17:55:02

応援団?それは頑張んないとね!
一番にここに来てくれてありがとう^^


うん!泣きたいときは思いっきり泣くよ
い、一緒に?!ありがたや~
私もはるが居てくれれば寂しくないよ!

そう言えばマックの
ハッピーセット玩具イナGOだよね~ww

165: 陽菜 [×]
2012-09-18 17:58:14

頑張るよ((キリッ
一番に真彩に会いたかった!

いやいや私も泣きたいし一緒がいいもん//
ありがとう!

思ったw
でも買ってないよ;

166: 真彩 [×]
2012-09-18 18:01:01

頑張リーヨ!
ありがとう//

泣くときも笑うときも一緒だね!
じゃあ、お風呂入るときm((蹴

私も買ってないよ~;;

167: 陽菜 [×]
2012-09-18 18:03:55

おぅイェーイ←
お風呂!?
私真彩ガンミしちゃうよw

この年で買うとか恥ずかしいw

168: 真彩 [×]
2012-09-18 18:06:25

がががガン見?!
いやいや、見ても得しないよww
私がはるをガン見するわww


親に頼めば良いのさw

169: 陽菜 [×]
2012-09-18 18:10:30

得なんて関係ないよ!
私は見たいだけ...そう見たいだけなのだよ((

親は有効に使わなきゃね←え


170: 真彩 [×]
2012-09-18 18:20:52

見ちゃいやぁぁ←
つるぺったんなのだから!!

そうそう親は有効に...ね?

171: 陽菜 [×]
2012-09-18 18:25:44

私豊満な乳だわ((蹴
小さいほうが可愛いよ!

私のうちは母親しかいないから母は好きだけどね//

172: 真彩 [×]
2012-09-18 18:29:20

うぅー良いなぁ
私、胸ちっちゃいからなー

私は父親しか居ないよ
うち、離婚しちゃったからねww

173: 陽菜 [×]
2012-09-18 18:31:04

大変だよ><

でも離婚して後悔はないかな?


174: 真彩 [×]
2012-09-18 18:34:55

え?どうして大変なの?


後悔はないよ...多分。
もともとうちの親、
仲良くなかったからねw

175: 陽菜 [×]
2012-09-18 18:37:47

体育とかで胸が邪魔w

私は父親に殴られたり蹴られたり
それが離婚の原因かな?
真彩は父親について行ったんだね。反対だね

176: 真彩 [×]
2012-09-18 18:41:34

そうなの?私
無いから分からないw

暴力....?最低だねその人。
母親についっていったら私。
ここにも来なかったしはるにも
出会えなかったんだよ?

177: 陽菜 [×]
2012-09-18 18:44:55

てへっ★((

兄貴と一歳違いの男の子の父親になりたいって言ったらしいw
今思ったら殺してやろうかと思う

それは嫌だ!
真彩と会えないなんて考えたくないよ

178: 真彩 [×]
2012-09-18 18:49:47

くぅぅ((

殺しちゃダメやろw

私もはると会えないの考えたくない!

あ、あのね団長の名前検索したら
名前が出てきた^q^
はる、検索してみんww山田祐蔵でw

179: 愛花 [×]
2012-09-18 18:52:20

そうだねw
我慢我慢←

マジか!
検索してみよう♪

180: 陽菜 [×]
2012-09-18 18:53:03

ごめん><
違う名前で投稿しちゃったw



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle