TOP > 個人用・練習用

二人だけの部屋。(誰も入らないで下さい)/432


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 真彩 [×]
2012-09-16 19:56:53

話さなきゃ自分が
苦しむだけだからね?


そうだね....でも、あれ見たとき
心臓が止まるかと思ったよ。
自殺止められなかったかと思った。
授業中ずっとはるのこと考えてたから

122: 陽菜 [×]
2012-09-16 20:00:10

うん、苦しむのは嫌だよ。

真彩の心拍止まったら私号泣だよ
でもあの日、本気で首絞めたんだ
生きてることに限界感じて
顔が青ざめていくのがわかった

息は苦しくて、顔は普通の色じゃなくて 耳鳴りが聞こえるんだよ
ごめん、真彩の授業時間妨害しちゃったね(笑)

心配かけてごめんね。
真彩って本当に優しいもん


123: 真彩 [×]
2012-09-16 20:06:52

号泣?!泣いたら私も泣くよ?
心拍はもう止まらないよ!

大丈夫さ、授業なんてボーっと
してるのが当たり前だから;;

大丈夫!
はる、謝らないで?


124: 陽菜 [×]
2012-09-16 20:09:49

ありがとう//
わかる...ぇ

私授業聞いてないが当たり前体操←
うん!
真彩には感謝してもしきれないね

陽菜の恩返ししなくちゃ!

125: 真彩 [×]
2012-09-16 20:12:52

当たり前体操ww
応援歌で2組が使ってたww
教えてあげようか?あやふやだけどww


陽菜の恩返し?ねこ/つるの恩返しみたいだよ?

126: 陽菜 [×]
2012-09-16 20:18:08

私は当たり前体操を修学旅行で親友の組が踊ってたW

親友真顔((
そう。
真彩のためだけの陽菜の恩返しだよ←

127: 真彩 [×]
2012-09-16 20:22:45

マジか^q^
私の考えた当たり前体操をご覧あれ←

当たり前、当たり前、当たり前体操
ドュンドュン←
ごーにんろっきゃく
まみがあしをー
ひぃぱる!

当たり前体操ドュンドュン←

私だけの陽菜の恩返しだ~⊂(´∀`*⊂)

128: 陽菜 [×]
2012-09-16 20:26:23

わぁ//
ありがとう><

凄く面白い((
真彩だぁーい好き!
私は歌詞のセンス無いからパスだねW

129: 真彩 [×]
2012-09-16 20:31:23

本当に?!
私がふざけて友達の前で
いったら案外うけたよww

私も歌詞センス&ネーミングセンス
マジでzeroだからねww←



130: 陽菜 [×]
2012-09-16 20:33:21

嘘つかない(笑)
真彩が言うのはすべて面白いから大丈夫でしょ!

いやいや私なんか世界の終りだよW

131: 真彩 [×]
2012-09-16 20:37:20

私のキャラ崩壊やんぬ((⊂(・∀・♪)⊃))←
面白くないよ;;

私はこの宇宙全部が滅びるんよ!

132: 陽菜 [×]
2012-09-16 20:38:44

それは大変だよw
十分面白いよ!

でも狩屋のネーミングセンスは普通にいいと思うのは私だけかな?;;

133: 陽菜 [×]
2012-09-16 20:46:46

真彩、いい情報教えてあげるw

あの精神的におかしい猫狼さんとレミィさんが仲直りしたよw
それに猫狼さんが真彩のこと待ってるって!
人が作ったトピでケンカして仲直りってバカの集団なのかな?
あの人たち...。



134: 陽菜 [×]
2012-09-16 21:06:34

連続レスごめん!
今日は眠いので堕ちます

上の真彩が気にしてたらごめんね


135: 真彩 [×]
2012-09-16 21:09:59

ううん大丈夫だよ!
本当にアイツ等どうかしてるよww

また明日ね~♪

136: 真彩 [×]
2012-09-17 06:13:53

おはよー(。・д・。)ノ
今日は部活やんぬ!
頑張るやんぬ!←


137: 陽菜 [×]
2012-09-17 07:52:23

おはよう♪
起きるのはやい;
部活頑張ってね!

寂しいけど帰り待ってます^^

138: 真彩 [×]
2012-09-17 13:10:18

ただいま~♪

中学生になると朝練とかあるから
早く起きなきゃ駄目なんだよ^_^;;

139: 陽菜 [×]
2012-09-17 19:02:13

真彩おかえりなさい!

家族で映画見に行ってたんだよ;
返信遅くなってごめんね?

140: 真彩 [×]
2012-09-17 19:52:41

ただいま;;

返信遅くてごめんぬ
接続が悪くて(^_^;;

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle