TOP > 個人用・練習用

二人だけの部屋。(誰も入らないで下さい)/432


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 一見さん [×]
2012-09-15 22:07:08

はいちゃったり

102: 陽菜 [×]
2012-09-15 22:48:20

こんばんは!

103: 陽菜 [×]
2012-09-16 07:58:48

出かけてきます!

また戻ってきます!

104: 真彩 [×]
2012-09-16 09:21:25

おはよぉー(つд・`。)

お出かけいってらー

105: 陽菜 [×]
2012-09-16 18:06:24

帰ってきたよ!
ただいま~

106: 真彩 [×]
2012-09-16 18:12:10

おかえりー(*・д・*)ノ

107: 陽菜 [×]
2012-09-16 18:42:23

ごめん!
絶対に検索してはいけない言葉検索してたんだけど...

凄く怖くて悲しかった
”人間”が怖くてたまらないぐらい

108: 真彩 [×]
2012-09-16 18:54:07

大丈夫...?

109: 陽菜 [×]
2012-09-16 19:02:22

ずっと前に起きた
アメリカ同時多発テロって知ってる?

それを起こした組織が”アルカイダ”っていうんだけどね
罪のない人を殺したんだ
凄く酷い殺し方

怖かった
気づいたら手が震えてて涙も出てた

あの殺し方は人間のすることじゃないと思うんだ
真彩って怖いの苦手だから見ないほうがいいと思う。
なんかごめんね

110: 陽菜 [×]
2012-09-16 19:16:03

変なこと言ってごめん><
今からは明るく話そうね♪

111: 真彩 [×]
2012-09-16 19:23:57

ううん。
大丈夫だよ^^


112: 陽菜 [×]
2012-09-16 19:27:15

良かった!
真彩といると落ち着く...

安心するんだよね。


113: 真彩 [×]
2012-09-16 19:34:48

落ち着く?
そうかなぁ?

114: 陽菜 [×]
2012-09-16 19:35:58

うん!
真彩のこと誰よりも好きだもん!

115: 真彩 [×]
2012-09-16 19:37:53

うぁ///
いやぁ~そういうこと
言われると照れるなぁ///
私もはるのこと好き!だぁーい好き((ニコッ

116: 陽菜 [×]
2012-09-16 19:39:48

私は真彩に言われて何倍も嬉しいよ//

いつも優しくしてくれてありがとう!
真彩とこれからも仲良くしていたい

真彩が笑ってる顔が大好きだよ♪

117: 真彩 [×]
2012-09-16 19:46:12

うん。私もだよ!

はる、笑っててね?
泣きたかったら泣いてね?
いっぱい、いっぱい、いっぱい
笑いあおうね!これからも楽しくいきようね?

118: 陽菜 [×]
2012-09-16 19:48:05

真彩...
本当に優しい人だなぁ
羨ましい!
そうだね。
真彩もだよ?秘密事なしだし悩み事も言い合おうね?

真彩とならずっと楽しく生きれそうな気がするから!

119: 真彩 [×]
2012-09-16 19:51:20

優しい人じゃないよ?
羨ましがっちゃダメだよ;;
うん!悩み事もはるに
ぜぇーんぶ話すよ!

死ぬなんて言わないでよ?
本当に心配したんだから!!


120: 陽菜 [×]
2012-09-16 19:53:14

うん^^
私も真彩に辛いこと全部隠さず話したい。

もう絶対言わないよ
心配かけ過ぎたね...私
本当にごめんね。

でもあれがなかったら
私たち今も仲良く話していられなかったんだよね
物は考えようだよ((死

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle