TOP > 個人用・練習用

二人だけの部屋。(誰も入らないで下さい)/432


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 陽菜 [×]
2012-09-13 22:53:21

いやいや^^
うん!

あとカキカキ掲示板ですぅさん見つけたww

82: 真彩 [×]
2012-09-13 22:54:56

頑張るのじゃ←

83: 真彩 [×]
2012-09-13 22:57:10

他人じゃんぬ?←何が言いたいのかさっぱりわかんねぇ
多分[他人じゃないの?]だねww

84: 陽菜 [×]
2012-09-13 23:00:37

機械音痴な私...ぇ

いや本物だよ!
相手は【さくら】って子だったし
顔文字とか似てた!

85: 真彩 [×]
2012-09-13 23:02:44

機械音痴?!私もだよ...

まぁ、気にすんな(つ*´∀`*)つ))

86: 陽菜 [×]
2012-09-13 23:03:42

仲間だぁ((蹴

そうだね!


87: 真彩 [×]
2012-09-13 23:07:49

お仲間やっふぃ(*´・∀・)人(・∀・`*)

88: 陽菜 [×]
2012-09-13 23:08:24

やっぱりわかんない((涙 

真彩ってヤフージャパンメールってできない?
それで、顔写真人に知れずに送れるよ!

89: 真彩 [×]
2012-09-13 23:15:33

メール?あーそれなら3dsとpcどっちもログインしてあるよ?
返信の仕方とかよく分かんないけど;;

私、堕ちるね><
明日もまた同じ時間に
帰ってくると思う;;

90: 陽菜 [×]
2012-09-14 04:45:26

私のほうが先に墜ちてた。
ごめん!

えっ本当?
じゃあ、私のメールアドレス教えるから!

待ってるね

91: 真彩 [×]
2012-09-14 17:09:28

ただぃまぁ((ガクガクブルブル
見事に寒気がおさまらない^p^


92: 陽菜 [×]
2012-09-14 17:10:37

お帰りなさーい♪
寒気?大丈夫?

93: 真彩 [×]
2012-09-14 17:22:33

寒気ゾワァァァってくるよ;;
その為、部活休んだ(^Q^;;)←

やっぱり、団長と副団長イケメンだよ←

94: 陽菜 [×]
2012-09-14 17:29:11

えっそうなの?

イケメン好きだね(笑)
私は面白くて優しい人好き!

胸に興味ある思春期エロ男子は好きじゃないww

95: 真彩 [×]
2012-09-14 17:33:19

そーなのーw

私も面白くて優しい人がいい!
そして、ゆうぞう先輩と
たくと先輩面白いし優しいよww

思春期男子はキモい(`Q´*)
ところで何カッp((蹴


96: 陽菜 [×]
2012-09-14 19:11:40

ごめん!
友達の家でご飯食べてたw

うーん、BかCだよ
大きいよね((

今日は話せないんだよ;;

97: 真彩 [×]
2012-09-14 19:32:36

こんちきしょー(泣)
でかい(´・ω・`)

わかったよぉー

98: 陽菜 [×]
2012-09-15 12:31:48

おはよー
今部活かな

99: 真彩 [×]
2012-09-15 17:42:53

ただいまぁ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

体育大会ですた^p^

イケメンを拝めて良かったよ←

3年生ねー学年で一位取れたよ♪



100: 陽菜 [×]
2012-09-15 21:58:33

お帰りなさい!
遅くなってごめんね><

最近ずっと寝てるんだよ;
学年一位ってすごいよね!
お疲れ様でした^^

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle