TOP > 個人用・練習用

二人だけの部屋。(誰も入らないで下さい)/432


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 陽菜 [×]
2012-09-13 22:14:28

ヤバかったw
だから今、メールで好きな人ができたのでバイバイって書いたw

もちろん相手は真彩だけどね♪
あっ顔写真載せようか?
キモくてぶすだけど...

真彩は見せれない?
無理だったら言ってね><

62: 真彩 [×]
2012-09-13 22:14:42

ごめん...PC落ちしたから
3DS^p^
打つの遅くなるからゴメンヌ(´・ω・`人)

63: 陽菜 [×]
2012-09-13 22:16:30

了解!
そういえば、すぅさんが真彩を諦めるって言ってたよ?
彼女になってくれてありがとうって...

真彩大丈夫?

64: 真彩 [×]
2012-09-13 22:18:16

マジ?!
そんなこと書いていいの?

あ、ありがとう///
かぉ写真?!
ワーイ見る見る!!

私のかおはドブスやんぬ
口元隠していいのなら載せるよ;;

65: 真彩 [×]
2012-09-13 22:21:56

フッフッ←
私には体育大会と言うなの行事が
あったって言えばいいだろうww
諦めてくれて結構やんぬ←

その程度ってことだよww

66: 陽菜 [×]
2012-09-13 22:22:00

真彩可愛いから大丈夫だよ!

私もそうしようかな((
でもどうやって載せる?

やり方教えて!



67: 陽菜 [×]
2012-09-13 22:23:09

そうなんだw

すぅさん可哀想w
私が真彩をいただいたもんね((

68: 真彩 [×]
2012-09-13 22:26:04

可愛くないよww

適当に写真撮って
どこかでアップすれば良いでしょ?
ここは普通に載せれるしww

69: 真彩 [×]
2012-09-13 22:27:25

私もはるをいただいたからな((ドャァ

70: 陽菜 [×]
2012-09-13 22:30:10

そうなんだ!
じゃあ、口隠して載せるね♪

ふへへh
私なら何匹でも引き取っておくれ←
今から載せるためにやってみます!

71: 真彩 [×]
2012-09-13 22:32:27

おk!!

じゃぁ、無限匹引き取ります(*`・ω・´*)

72: 陽菜 [×]
2012-09-13 22:34:34

やったぁー

本当に今から載せるね!
少しお待ちください

73: 真彩 [×]
2012-09-13 22:35:45

何時間でもお待ちしてます!

74: 陽菜 [×]
2012-09-13 22:39:16

C:\Users\Haruna\Pictures\天馬可愛い♪.jpg

なんか天馬の画像からのだからおかしいけど;;
これ私の顔w

ブサイクでごめんね><

75: 陽菜 [×]
2012-09-13 22:40:14

あれ?
載ってないね;
もう一回やってみる!

76: 真彩 [×]
2012-09-13 22:42:52

了解~♪

77: 陽菜 [×]
2012-09-13 22:44:04

うーん
出来ないや

真彩から載せて!

78: 真彩 [×]
2012-09-13 22:47:20

載せるのは良いけど
私、写真とってない^p^
だから、明日でいいかな?
カキカキ掲示板で画像をアップしてみたらどう?
そして絵のURL貼るとか


79: 陽菜 [×]
2012-09-13 22:49:09

うん!
もちろんいいよ♪

了解しました!
少しやってみる

80: 真彩 [×]
2012-09-13 22:50:53

ゴメンヌ

URLわかったら
直ぐ消すんだよ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle