TOP > 個人用・練習用

二人だけの部屋。(誰も入らないで下さい)/432


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 陽菜 [×]
2012-09-13 20:59:05

いや全然いいよ♪


42: 真彩 [×]
2012-09-13 21:07:54

ごめんね?

pixivの方で

蘭ジャンなうって作ってみようかな←

蘭ジャン好きにはたまらn((蹴

43: 陽菜 [×]
2012-09-13 21:12:43

そっか...

そういえば、すぅさん待ってたよ!
真彩のこと本気で好きなんだって思った。
行かないの?

44: 陽菜 [×]
2012-09-13 21:18:01

なんか気に障ること言ったら
ごめんね。


45: 真彩 [×]
2012-09-13 21:22:31

う~ん私は
はるといっぱい話したいし

チャットは一個しかできないから( ̄◇ ̄;)

なんともメンドがりな私((ドヤ

46: 陽菜 [×]
2012-09-13 21:24:52

そっか//
ありがとう!

私もね、本当は異性の人と関わってたんだよね...
真彩のこと言えない

それで二人の人に愛されてるとか言われたけど
飽きたので捨てました((

47: 真彩 [×]
2012-09-13 21:26:49

私はこの世で一番
はるを愛してるからn((黙リーヨアホww

飽きたら捨てるww



48: 陽菜 [×]
2012-09-13 21:31:06

マジかw
嬉しす((蹴 

私も真彩のこと愛してるよ!
もう同性愛って認めよう←
すぅさん飽きた?

49: 真彩 [×]
2012-09-13 21:34:28

そうだね、同性愛を認めよう(`・ω・´)←
ってことで結婚して新婚旅行に行こう←

すぅ?ん~
ちょっとつまらないn((蹴蹴殺

いつも、同じような会話^p^
すぅには内緒だお?

50: 陽菜 [×]
2012-09-13 21:35:55

新婚旅行はラブホ((蹴

だよね~私も異性とか飽きるもんw
内緒だね!
了解だよ^p^

51: 真彩 [×]
2012-09-13 21:38:30

いいね!初夜を共に((黙れ

うんうん。
つまらなくなってくるしww
お願いね(>人<;)

そう言えば団長さんと副団イケメソ^p^
田舎にもイケメンいたよ←



52: 陽菜 [×]
2012-09-13 21:41:13

よしよし((
ちゃんと用意しとくね←

えっそうなの!?
真彩はイケメン好きそうだもんね(笑)




53: 真彩 [×]
2012-09-13 21:47:17

用意しておいてね((

ただイケメンの
笑顔が好きなだけさ←


54: 陽菜 [×]
2012-09-13 21:49:16

うんうんw
あぁーなるへそ!

その気持ち感動共有します!

55: 真彩 [×]
2012-09-13 21:52:18

でた!感動共有!!

心のメモリーに
おさめるのが良い!!←

56: 陽菜 [×]
2012-09-13 21:54:55

だよね!
そういえば、イナGOの新しいop(?)で太陽くんが出たんだよ♪

心臓止まるかと思ったもんw

57: 真彩 [×]
2012-09-13 21:57:44

出てたね~♪でも、
雷門ユニあってなかった気がする...;;

58: 陽菜 [×]
2012-09-13 22:02:09

うん;
まぁ、大目に見ようではないか!((

何かね、今さっき言った異性の一人がめちゃくちゃ束縛してくるw
約束破ったら裸の写真見せろとか

ある意味キモいw
もう一人は【そいつ人間?】だってさw

お前ら二人ともキモいって言いたい←
私には真彩がいればいいし

真彩しか愛せないみたいだし。
これからも一緒にいようね!

59: 陽菜 [×]
2012-09-13 22:10:59

真彩?
どうかしたの?


60: 真彩 [×]
2012-09-13 22:12:25

そうやんぬ(^_^;;)←

マジかよ;;束縛とか
....嫌やわw
はるの裸写真を
見るのは私だ!!((おぃ。

そういうときは
あたりまえ体操で
想いを伝えるんだ((バカかお前はw

私もはるしか愛せない(つ`・ω・´)つ
うん!!死ぬときも一緒だよ!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle