TOP > 個人用・練習用

二人だけの部屋。(誰も入らないで下さい)/432


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 陽菜 [×]
2012-09-12 18:49:58

半身浴できなかったw

〒753-0815だと思う;;

22: 真彩 [×]
2012-09-12 18:52:43

ドンマイd彡(ゝω・´★)←
0815?!カゲロウじゃん!←

23: 陽菜 [×]
2012-09-12 18:59:09

えぇー真彩助けてー((

あっそうなの?
そういえばトラックに飛び込んだ人いたのかな

24: 真彩 [×]
2012-09-12 19:02:53

私の家で半・身・浴d(`・∀・´*)←

私、信号無視して死にかけたお☆
車が来てたらだけどねww

25: 陽菜 [×]
2012-09-12 19:04:53

それでもいいかも//

マジ!?
ヤバいよ、真彩が死んだら私も逝くわ

26: 真彩 [×]
2012-09-12 19:07:02

じゃあ、私の家に飛んでこい!!←

いや、生きてるから良いのさ☆
よし、死ぬときは一緒に死のu((

27: 陽菜 [×]
2012-09-12 19:09:37

飛んでいきたいけど
お風呂上りで裸だし着替えたらそのうち行くよ(笑)

そうだね~
一緒だね!

28: 真彩 [×]
2012-09-12 19:11:40

は、裸?!//見に行こうかな((黙リーヨ
うん!全裸待機←

29: 真彩 [×]
2012-09-12 19:15:08

ご飯&出掛けるってことで
少しの間落ちます!
帰ってきたらまた来るね♪

30: 陽菜 [×]
2012-09-12 19:17:41

了解!
でも今日来れなかったらごめんね><

31: 真彩 [×]
2012-09-12 19:31:20

大丈夫!!

32: 陽菜 [×]
2012-09-12 20:06:21

レミィさん怖いw

33: 真彩 [×]
2012-09-12 21:48:02

ただいまーって居ないかな?

レミィ口調が崩壊www

34: 陽菜 [×]
2012-09-13 01:11:24

寝てたw

あぁー真彩と話したかった...
レミィさん怖いよねw

優しそうだったのにびっくり!
それと、あの子も問題だよね。

35: 真彩 [×]
2012-09-13 05:34:52

私、朝練があるから早く寝てるよww
tk、昨日授業で寝てた^p^


レミィ、リスカしたことあるんだって
私そんな人に頼ってたのかよ
って思っちゃいました((テヘペロ←
うんうん。あの子凄いほど問題だよ

今日は7時くらいに
帰ってくると思う;;
その時はよろしくね~♪

36: 陽菜 [×]
2012-09-13 16:28:45

健康だね!

レミィさんはリスカするほどの問題を抱えてる人には見えない;;

あれはヤバい!
マジで...。
私リスカ怖くてできない。
帰ってくるの待ってるね

37: 真彩 [×]
2012-09-13 19:03:41

ただいま~♪

38: 陽菜 [×]
2012-09-13 19:54:13

遅れてごめん><

ご飯をパクパクしてたw

39: 陽菜 [×]
2012-09-13 20:21:30

そう…。来ないのか…。
でもね、私は…イヤ・・言い訳…じゃないんだけど・・・。
私は、いじめっ子たちを、言い訳にして・・・
自分で…孤独って…決めつけてた…んだ…。
真彩に伝えてくれないかな・・・。
私は、もう…負けないから。
いつか、本当の…友達を見つけて見せる。
バイバイ。もっともっと、話したいことあるけど、
これだけは…。伝える…。
真彩が居てくれてよかったよ。
って…。
あと…麗美…。見てる?
陽菜さんが何と言おうと、私、麗美、大好きだった。
麗美は私の事、キライでも、私は、新しい、信じれる友達を、
見つけるよ!
私の事、バカって思ってると思うよ。
こんなに、信じて・・・って。
それはあたりまえ。
そりゃあ、私の、大切な人は、此処じゃないかもしれない。
でも、私、麗美の事、一瞬でも、大切な人って思えた。
ありがとう。
14,15、日、修学旅行、行ってきます!
お母さん!お父さん!


猫娘さんからの伝言だよ。
伝えておいてって言われたから

真彩のこと本気で好きだったんだね^^

40: 真彩 [×]
2012-09-13 20:39:26

返信遅れてごめん><

蘭ジャンムシャムシャしてたら(´・ω・`)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle