TOP > 個人用・練習用

二人だけの部屋。(誰も入らないで下さい)/432


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
262: 陽菜 [×]
2012-09-23 20:19:19

ありがとう!
真彩ぁあああ((黙



263: 真彩 [×]
2012-09-23 20:21:34

いえいえ(*^▽^*)
なんだぁぁぁぁぁぁい!!←

264: 陽菜 [×]
2012-09-23 20:23:29

叫んでみたかっただけだよ!
真彩真彩真彩((

265: 真彩 [×]
2012-09-23 20:25:07

そうかそうか(^~^*)
じゃあ、私も
陽菜陽菜陽菜陽菜陽菜((怖;;

266: 陽菜 [×]
2012-09-23 20:26:33

連発すると怖いかも;;
今日ね、徒競走で2位だったよ((うわぁーん

267: 真彩 [×]
2012-09-23 20:29:38

だね~(笑)

スゴッ!!
私ね、五人六脚で練習では
最下位だったけど
本番で1位だったよ♪

268: 陽菜 [×]
2012-09-23 20:32:54

本番で力出す人とかいるもんねw

私はバスケ部のキャプテンに負けたよ((
真彩が本気だすと皆走れなくなるよ。うん。

269: 真彩 [×]
2012-09-23 20:36:56

うんうん。そういう人多いよねw

素早さがあるんじゃない?バスケとか
ぇ....。私、逆に走らなくなる人だよ?

270: 陽菜 [×]
2012-09-23 20:38:32

ふぉぉおおお
みたいなw

バスケ部はぶりっこ多いよ、うん。
えっうそでしょ!?

271: 真彩 [×]
2012-09-23 20:42:01

そうそうw
ぬおぉぉくぅぉぉおおお!!的な叫び←

ぶ、ぶりっこ....吐き気が(^Q^)
ぇ?マジだよ?

272: 陽菜 [×]
2012-09-23 20:44:46

いい掛け声((
ぶりっこ苦手w
えぇー真彩は本番に本気を出さないのね!なるへそ!

273: 真彩 [×]
2012-09-23 20:48:00

何故に^p^
だよね~マジぶりっこ
きもいっスww
そう言うことw
イケメンの為に
今年は頑張ったけど((ドヤアァァァ←


274: 陽菜 [×]
2012-09-23 20:49:26

団長と副団長のためですか!

275: 真彩 [×]
2012-09-23 20:53:05

そうだよ((キリッ☆
だってイケメソ過ぎるんだもん//

そうそう、郁哉って返信遅くない?
前に見たときずっと遅いなーって
思ったから言っただけだからw

276: 陽菜 [×]
2012-09-23 20:55:24

イケメンにパクつくw
そうだね。
お兄ちゃん堕ちたのかな?

277: 真彩 [×]
2012-09-23 20:58:35

イケメン美味しいじゃん!
それは、分かるでしょ?

さぁ?だから私は異性が嫌いなんだ。
第一待つことが大嫌いなんだよね私ww

278: 陽菜 [×]
2012-09-23 21:00:12

太陽くんが食べたい//
そっか…。
ごめん!私も待たせてるよね。

279: 真彩 [×]
2012-09-23 21:03:00

画像食べとけwww

いや、陽菜は返信早いよ♪神級に!!

そう言えばマサキが
マサキーパーになるね↑↑(キーパー)

280: 陽菜 [×]
2012-09-23 21:04:17

画像むしゃむしゃしようかなw
本当に!?
よかったぁ~(´∀`*)

うんうん!
マサキかっこいいよね//

281: 真彩 [×]
2012-09-23 21:06:08

うんうん
画像ムシャムシャしとけやw←

しかも、次のイナクロは
太陽くんでるとか!?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle