TOP > 個人用・練習用

二人だけの部屋。(誰も入らないで下さい)/432


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
222: 真彩 [×]
2012-09-21 20:20:58

ううわぁっぁぁぁぁあ((おぇぇぇぇ←

変態&ストーカー!!!!!!!!!!
はるの、裸を見ていいのは私d((蹴
メアド消せば?そんな奴、
脳内から捨てなよ捨てる場所はゴミ箱ww

そうかもしれないね。
本当に何もかも似てるもんね^^

223: 陽菜 [×]
2012-09-21 20:24:02

うん。
正直 私の好きなタイプじゃないかな(笑)

迷惑メールに登録したw
ゴミ箱がもったいない!下水溝じゃないの((

真彩がそう思ってくれてて安心した^^

224: 真彩 [×]
2012-09-21 20:25:59

はるは、
優しくて面白い人が好きなんだよね?

そうそう。そのメールは迷惑メールですね

そんなもの下水溝の中の
下水溝に捨てておきなさい(`・ω・´)



225: 陽菜 [×]
2012-09-21 20:28:26

よく覚えてたね!
記憶力わけてー((

相手も浮気してそうだし、一途な人じゃないもん
久しぶりにその顔文字みたかもw

226: 真彩 [×]
2012-09-21 20:33:21

記憶力だけはありますから((ドヤァ←
わけて欲しい?
それならけっこn((蹴

一途な人がいいよね…。
でも、私はもう当分異性に興味がなくていい(笑)
顔文字って自分の表情が表せるよね( ´∀`)

227: 陽菜 [×]
2012-09-21 20:35:14

結婚式あげますか!((
イケメン好きの真彩が我慢するの?

でも真彩が顔文字使うと怖いわぁw

228: 真彩 [×]
2012-09-21 20:38:59

結婚式は何日にあげる?
イケメンはムシャムシャすると思うねww

え?(´・ω・`)え?(´;ω;`)
じゃぁ、顔文字もう使わないよ(´・_・`)

229: 陽菜 [×]
2012-09-21 20:41:25

運動会終わったら二人で((
食べちゃうのかw

嘘だよ><
真彩の顔文字好きだよ♪

230: 真彩 [×]
2012-09-21 20:44:03

そうか運動会が
終わったら結婚式だね?
会場、どこにする?


わぁ!ありがとう(*´∀`*)

231: 陽菜 [×]
2012-09-21 20:45:28

今CMでやってる所とか!

あっ言い忘れてたけど、
ヤフーメールできる?

232: 真彩 [×]
2012-09-21 20:48:25

そうだね!

(メ・ん・)?
ヤフメ出来るよ?…多分;;

233: 陽菜 [×]
2012-09-21 20:51:57

一緒にやろうよ!
占ツクで言うから真彩のアニメイラストのほうでメアド載せるけど大丈夫?

234: 真彩 [×]
2012-09-21 20:53:36

(>д<)ゝ”了解!!
でも、私そういうのやんないから
わかんないかも;;;;;;;

うん、そこに載せて!
メモったら消すからね

235: 陽菜 [×]
2012-09-21 20:54:44

大丈夫だよ!

私もよく知らないし;
今から載せとくね!

236: 真彩 [×]
2012-09-21 20:55:51

(・∀・)オッケー!
即座 占ツクへGO園児!!

237: 陽菜 [×]
2012-09-21 21:00:30

出来たら教えてください!

238: 真彩 [×]
2012-09-21 21:04:32

はーいd(ゝc_,・*)♪


ごめん。少し落ちる

友達のためにチーズケーキ
作らなくちゃいけないからヾ(´▽`)

239: 陽菜 [×]
2012-09-21 21:09:27

チーズケーキ私も作ったことある!
じゃあねー♪

240: 真彩 [×]
2012-09-21 21:11:52

そうなんだぁ~
大好きな友達のために作ってきますん(☆∀☆)

そう言えばすぅのとこ見に行ったら
郁哉といい感じだったね~ww
(,,゚Д゚) ガンガレ!

それより左手首、痛い( ̄▽ ̄;)

241: 陽菜 [×]
2012-09-21 21:15:23

私は親友と食べたよ!

うーん、そうかな//
ありがとう!

どうしたの?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle