TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Welcome…Doragon-school…………【BL〗/3577


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 狐火夏魅 [×]
2012-09-10 01:09:04

黒弧

ん?ただいま♪

122: 真斗 [×]
2012-09-10 01:09:25

夏魅君»えーっと…お帰りなさい^ ^

123: 灰狐 [×]
2012-09-10 01:10:09

黒狐
もー分かったって(にっ(軽くデコピン

124: 狐火夏魅 [×]
2012-09-10 01:10:22

真斗

ただいま!

125: 真斗 [×]
2012-09-10 01:11:03

灰狐君»俺の顔…やっぱ何か付いてます?((首をかしげ

126: 灰狐 [×]
2012-09-10 01:11:12

夏魅
えっと、はじめましてだな…
よろしく頼む(微笑み

127: 黒狐 [×]
2012-09-10 01:11:49

真斗
へへっ…嬉しいな(笑顔
俺の母さんが吸血鬼だったんだよっ?(にへら

128: 真斗 [×]
2012-09-10 01:12:20

夏魅君»気分、良くなりました?

129: 灰狐 [×]
2012-09-10 01:12:30

真斗
いや…どんな妖怪かと不思議に思ってな…
気分を害したのなら悪かった…(申し訳なさそうに

130: 狐火夏魅 [×]
2012-09-10 01:12:50

灰弧

よろしくな!
俺は女じゃないからな!

131: 塊莵 [×]
2012-09-10 01:13:32

黒狐
ん…(目を潤ませたままボーッとし

真斗
…本当…、カッコイイ(頷き

132: 灰狐 [×]
2012-09-10 01:13:54

夏魅
ん?まぁ、ここに居るのなら女ではない事は分かってるぞ…?(きょとん

133: 真斗 [×]
2012-09-10 01:14:22

黒狐君»へぇ…、面白い家系図ができそうですね…((ニコニコ

134: 黒狐 [×]
2012-09-10 01:14:43

夏魅
…クンクンッ……シャンプーの匂い…(呟き
お風呂入ってたの?(小首傾げ

灰狐
あいてっ……(額押さえて
ぶーぶーっ(拗ねる

135: 灰狐 [×]
2012-09-10 01:15:59

黒狐
ほら、そんな簡単に拗ねるな…(ぽんぽんと頭を撫で

136: 狐火夏魅 [×]
2012-09-10 01:16:10

灰弧

見た目から…な。詳しくは自己紹介をみてね!←

137: 真斗 [×]
2012-09-10 01:16:54

灰狐君»い…いえっ!
俺は全然大丈夫ですから;;
き、気にしないで下さいっ!;;;

カイト君»そこまで言われると…嬉しいですね((ニコッ

138: 黒狐 [×]
2012-09-10 01:17:56

塊菟
………無自覚なのかな…?(ふと疑問に思い

真斗
かけーず?…そうかな?(キョトンッ

139: 灰狐 [×]
2012-09-10 01:19:24

夏魅
あー…そうなのか…
まぁ、別に思ってないから、安心すればいい(にこ

真斗
そうか?ならよかった…(安心した様に笑い
まぁ、何の妖怪か考えるのはやめとこう…

140: 黒狐 [×]
2012-09-10 01:20:39

灰狐
んにゅ…(嬉しそうに撫でられ
……!……チュッパくれるなら拗ねないっ(目を潤ませおねだり←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle