TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Welcome…Doragon-school…………【BL〗/3577


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 黒狐 [×]
2012-09-10 00:42:19

委員長
あっ、おやすみっ!(手を振り

82: 真斗 [×]
2012-09-10 00:42:25

夏魅君»え、えっと…よ、よくわかんないですけど、取り敢えず落ち込まないで下さいっ…!((撫で撫で

83: 白夜 [×]
2012-09-10 00:43:58

入っていいですか?

84: 真斗 [×]
2012-09-10 00:44:09

黒狐君»そうなんですか?

…俺、寝落ちしちゃったらホントにすみません…;;

85: 黒狐 [×]
2012-09-10 00:46:28

真斗
うん、やっぱ吸血鬼の血も流れてるからかな…?(寂しげに
ん、全然大丈夫だよ!(微笑む

白夜
およ?いーよっ!
自己紹介よろしくねっ♪(にへら

86: 塊莵 [×]
2012-09-10 00:47:11

真斗
そうか…(頷き
ん…?そうかな?(キョトンとし

黒狐
ありがと(受け取り団扇を扇ぎ

87: 狐火夏魅 [×]
2012-09-10 00:47:42

真斗

…(ぬいぐるみ抱きしめ

88: 真斗 [×]
2012-09-10 00:48:13

黒狐君»あ、ありがとうございます…。

89: 黒狐 [×]
2012-09-10 00:49:30

塊菟
ん?いえいえ(笑う
いっぱい持ってるから♪(にへら

90: 灰狐 [×]
2012-09-10 00:50:48

えっと、三つ子って空いてるか?

名前:荒野灰狐
性格:天然だが、真面目で不器用。悪魔と動物と仲がいい。
容姿:金髪赤目、前髪を半分編み込み、155㎝。
年齢:17
備考:悪魔と吸血鬼の落とし子。黒狐と白狐の三つ子、二人より羽根と尻尾が少し灰色がかっている。マイペースな二人のツッコミ役(←)。人間の友人が居るので、両親の過去を受け入れようとしている。

空いて居るのであれば、よろしくな(微笑む

91: 黒狐 [×]
2012-09-10 00:51:35

真斗
…いーえっ!(ニコッ

92: 真斗 [×]
2012-09-10 00:51:44

カイト君»はい♪
俺は、笑ってた方が気分がすっきりしますし((ニコッ

夏魅君»あわゎっ…((焦りながらも撫で

93: 真斗 [×]
2012-09-10 00:53:14

灰狐君»宜しくお願いしますね((ニコッ

94: 黒狐 [×]
2012-09-10 00:53:30

灰狐
あいてるよーっ♪(にぱぁっ
よろしくね~っ(飛びつき←

95: 塊莵 [×]
2012-09-10 00:53:41

黒狐
……(無言で扇ぎ

96: 白夜 [×]
2012-09-10 00:54:24

名前 黒朝 白夜(こくちょう びゃくや)

性格 天然(?)
   ネガティブ、甘い物が好き
容姿 黒髪が首筋まで、155cm
      

97: 真斗 [×]
2012-09-10 00:54:51

黒狐君»吸血鬼ですかぁ…格好いいですね((目がキラキラ

98: 白夜 [×]
2012-09-10 00:55:18

えと、こんなでいいですか・・・?

99: 塊莵 [×]
2012-09-10 00:55:52

真斗
……そうですか(不思議そうに相手を見て

100: 灰狐 [×]
2012-09-10 00:55:57

真斗
こちらこそ、よろしく頼むぞ(微笑み

黒狐
おっと、びっくりした…(ため息
改めて、よろしくな?(にっ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle