TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Welcome…Doragon-school…………【BL〗/3577


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2012-09-10 00:18:00

真斗>えと……まとって読む…の?

42: 塊莵 [×]
2012-09-10 00:18:27

真斗

…宜しく(微笑み

黒狐

宜しく(微笑み

43:  [×]
2012-09-10 00:19:42

白狐>……そう、かな

44: 黒狐 [×]
2012-09-10 00:20:04

夏魅
はひっ?!(驚き飛び上がる
…………誰だろ~…?(明後日の方向向き

委員長
委員長も良い名前じゃん!(にぱぁ

45: 白狐 [×]
2012-09-10 00:21:14

黒狐
あっ…ねぇ黒狐(抱きついたままじっとみる)
生徒会の仕事始めなくていいの?

46: 狐火夏魅 [×]
2012-09-10 00:21:34

黒弧

そうだね。誰だろうね。黒弧君。


……歯ぁ食いしばれ…(剣構え

47:  [×]
2012-09-10 00:21:53

黒孤>でも余り冴えないよね

48: 塊莵 [×]
2012-09-10 00:23:38

……(暑いのか服をパタパタ仰ぎ

49: 白狐 [×]
2012-09-10 00:24:32

恭さん
そうですよ♪(にぱっ)

うひゃっ!
な、夏魅さん
…いやあの…そのあまりにも男としてきれいですねっていみで
ほらぞくにいう美形男子ですよ(あせあせ)

50: 黒狐 [×]
2012-09-10 00:25:02

夏魅
あははっ、夏魅ったら冗談通じないな~(笑いながら右手を出し

白狐
へ?せーとかい…?(キョトンッ
……ん~…そろそろ始めないとね~…(白狐の肩に顎乗せ

51: 狐火夏魅 [×]
2012-09-10 00:25:49

白狐

てめぇもはじめましてぁ食いしばれ…


52: 真斗 [×]
2012-09-10 00:25:51

夏魅君»お…落ち着いてください!……ね?;;

53: 狐火夏魅 [×]
2012-09-10 00:26:45

黒弧

………沈め←

54: 狐火夏魅 [×]
2012-09-10 00:27:35

真斗

何かおっしゃいましたか?(笑顔で剣構え

55: 黒狐 [×]
2012-09-10 00:27:54

委員長
え?そんな事ないよ~?(キョトンッ
男の子って感じで、俺は好きだな~…♪(にへら

塊菟
………?使う?(うちわ出し

56: 白狐 [×]
2012-09-10 00:28:10

黒弧
わっ//これじゃあ動けないよ(汗)

ごめん落ちるね
おやすみ

57: 真斗 [×]
2012-09-10 00:28:24

カイト君(名前出ませんでした。すみません…)
エアコン……付けます?

58:  [×]
2012-09-10 00:29:26

黒孤>……そんな事言われたの初めてだよ……(微笑


59: 黒狐 [×]
2012-09-10 00:29:42

夏魅
ん~……分かった……(シュンッとしながら地面に沈む←

60: 塊莵 [×]
2012-09-10 00:29:55

黒狐
……良い…のか?(首を傾げながら

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle