TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Welcome…Doragon-school…………【BL〗/3577


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 真斗 [×]
2012-09-10 00:06:57

恭君≫よ…宜しくお願いします((ニコッ

22: 白狐 [×]
2012-09-10 00:07:48

黒弧~
ありがとう(だきっ)
ここの人みんないい人たちだね(にへら)
夏魅さんとか見たけどかなりキレイだったね~

真斗さん
ちっちゃいほうがいいですよぉ♪
ほら歳をとってもあんまり縮まないとおまいます!!(一生懸命)

23:  [×]
2012-09-10 00:07:58

ああ、……こちらこそ

24: 黒狐 [×]
2012-09-10 00:09:29

委員長
お~、いーんちょーよろしくね~♪(にへら

真斗
ん~…まぁ、俺だって平均より低いもんね……(ため息

25: 白狐 [×]
2012-09-10 00:09:48

みーんなよろしく(にこり)
ん~僕は…生徒でいーや♪
たまに黒狐に会いに邪魔しに行く~

26: 真斗 [×]
2012-09-10 00:10:14

白狐君≫そ…そうです?(少し嬉しかった←)

あと、俺に対してはさんとかいりませんよ?^ ^

27: 塊莵 [×]
2012-09-10 00:11:13

名前:悪誘塊莵[アクユウカイト]
性格:面倒臭がりで思い道理にならないと納得いかない。
容姿:赤髪で瞳も赤色だがカラコンで茶色にしている。
備考:男性フェロモンが多い悪魔で人を無意識に誘っていたりする。

こんな感じで…良いか?


28: 真斗 [×]
2012-09-10 00:11:44

黒狐君≫俺なんてあれですよ。
「前ならえ」の時に腰に手あてる奴ですよ!?(つまり一番前)

29: 狐火夏魅 [×]
2012-09-10 00:11:53

ちなみに、生徒会会長をやりたいのですが…



30: 黒狐 [×]
2012-09-10 00:12:23

真斗
大丈夫!えと、委員長以外ならOK~♪(ニコッ

白狐
いえいえーっ(嬉しそうにぎゅうっ
だよねー、俺、女の人かと思った…(頷き

31: 真斗 [×]
2012-09-10 00:12:47

塊菟君≫宜しくお願いしますね((ニコッ

32: 真斗 [×]
2012-09-10 00:14:02

黒狐君≫うーん…どうしましょうか…。
大変そうですし、やっぱりやめとくことにしておきます…ね?

33:  [×]
2012-09-10 00:14:36

みんな個性的な名前だなー…
羨ましい……

34: 白狐 [×]
2012-09-10 00:15:11

んじゃあ…むむ…真斗君で!
(嬉しそうな顔をみて少し満足け)

黒狐
へへっあったかいや(ギュウ返し)

35: 黒狐 [×]
2012-09-10 00:15:35

夏魅
全然いーよっ!(にぱぁ

塊菟
いーよー♪
よろしくね~ん♪(にぱぁっ

真斗
えーっ、何か目立ってていーなーっ(キラキラ

36: 狐火夏魅 [×]
2012-09-10 00:15:46

誰が女だって?ん?(黒弧と白狐の後ろに現れ

37: 真斗 [×]
2012-09-10 00:16:05

恭君≫…俺は一般の名前ですけどね(苦笑)

38: 白狐 [×]
2012-09-10 00:16:53

カイトさん
よろしくお願いします♪

恭さん
恭さんだって名前凜としていてキレイですよ(にこっ)
自信を持って下さいっ

39: 真斗 [×]
2012-09-10 00:17:12

白狐君≫はい♪
それでお願いします^ ^

黒狐君≫そうですかねぇ…

40: 黒狐 [×]
2012-09-10 00:17:59

真斗
そう?了解~♪(敬礼

白狐
んにゅ~♪落ち着くね~…(そのままにぱぁ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle