TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ダンジョン/1721


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: サイバー [×]
2012-09-08 19:55:53 

ココは【SAO】ソードアートオンラインの派生です。
来たことのない方や登録してない人はバックしてください
もちろん荒らし厳禁


じゃあ冒険はじめましょう


1: サイバー [×]
2012-09-08 20:02:42

間違えた

2: サイバー [×]
2012-09-08 20:05:54

ツルギさんいる~~~

3: ツルギ [×]
2012-09-08 20:09:47

いま来た

4: サイバー [×]
2012-09-08 20:10:02

どうも

5: サイバー [×]
2012-09-08 20:10:55

何する~~~

6: ツルギ [×]
2012-09-08 20:12:25

じゃあ・・・嘆きの洞窟に行く?

7: サイバー [×]
2012-09-08 20:13:22

嘆きの洞察←(わざと)

8: ツルギ [×]
2012-09-08 20:15:21

洞窟だよ。わざとかい?
その洞窟の最深部に変な蓋があるんだって。

9: サイバー [×]
2012-09-08 20:15:52

へえ~~~~じゃ行こうか

10: サイバー [×]
2012-09-08 20:16:46

そいえば、ツルギさんの職業(キャラで)なんですか?

11: ツルギ [×]
2012-09-08 20:18:20

戦士・・・かな?
でも、この頃ギルドにはモンスター討伐だけじゃなくてアイテム集めの依頼まで来たからなあ・・・
なんでも屋っていったほうがいいかな。

12: サイバー [×]
2012-09-08 20:20:04

そういうことじゃなく現実(リアルじゃない方)

13: サイバー [×]
2012-09-08 20:20:59

まあ、何というかこうていうかストーリの中の

14: ツルギ [×]
2012-09-08 20:21:36

じゃあ・・・戦士かな?

15: サイバー [×]
2012-09-08 20:23:26

あちゃ~~~そういうことじゃなくて本当の体の方です。(リアルじゃない方の)

16: サイバー [×]
2012-09-08 20:24:48

たとえば
私は(リアル)学生だけどここでは社会人だったり

17: ツルギ [×]
2012-09-08 20:25:46

本体の方は例の学校の生徒だよ。
SAOのせいで2年分の勉強もしなきゃいけないから参るよ。

18: サイバー [×]
2012-09-08 20:26:57

>>ツルギ

わたしもSAO行きましたけど2年間の勉強してもう卒業しましたよ

19: サイバー [×]
2012-09-08 20:27:37

私、15歳だけどね(苦笑い)

20: ツルギ [×]
2012-09-08 20:28:02

いいなあ・・・。
僕の場合は理科が散々だからなあ・・・。
この前の小テストでは白紙で提出しちゃったし。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle