TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マイクラマルチ参加者募集(新鯖)/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: だんごしゃん [×]
2012-09-08 18:48:43 

定員10名です。詳細は中で聞いてください。

荒らし、低IN率のかたが居れば、予告無しでキックしますので、ご了承ください。


1: 杏花 [×]
2012-09-08 18:50:01


入りたいですけど

これってどんなのですか?

2: だんごしゃん [×]
2012-09-08 18:51:26

目的は無いんですが、ワイワイやって、一緒に目的を探しませんか?w

3: 杏花 [×]
2012-09-08 18:53:18


楽しそうですね!w

4: だんごしゃん [×]
2012-09-08 18:53:44

できれば、スカイプでもつないでワイワイやっていこうと思います。

5: 杏花 [×]
2012-09-08 18:55:15


私はスカイプできないです(泣)

6: だんごしゃん [×]
2012-09-08 18:55:44

訂正】定員8名です。こちらの手違いでした。すみませんw


7: だんごしゃん [×]
2012-09-08 18:56:17

でも、マインクラフト内でチャットできるので、大丈夫ですb


8: 杏花 [×]
2012-09-08 18:57:20


良かった(  ̄▽ ̄)

9: だんごしゃん [×]
2012-09-08 18:58:14

ハマチ必須です
Hamachi ID
 1つ目 saychat-dango PASS 0120
 2つ目 saychat-dangosyan PASS 0120

10: だんごしゃん [×]
2012-09-08 18:58:49

どちらか片方に入ってください


11: だんごしゃん [×]
2012-09-08 19:00:25

サーバーIP
  5.13.178.181

13: カビオ [×]
2012-12-14 19:09:14

参加させてもらいます!!


14: miki [×]
2015-05-09 11:52:46

あーーーーーー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle