TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妖魔、神霊、九十九神、なりきり/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アサルトライフル [×]
2012-09-08 17:26:04 

初めまして、私くしの名前はアサルトライフルです
…アサルトライフルだけでは分かりにくいですね
アサルトライフルの九十九神です
ここでは私くしの主である”心”様の使いになってくれる方を探しています。しかし使いになれる種類は
妖魔、神霊、九十九神、しかいけません
一応のため説明をしておきます
妖魔は妖怪や怪物、神霊は偉大な英雄の魂や精霊、九十九神は物に宿った魂のことです
例で言うと、妖魔は分かってもらえましたね
神霊は織田信長の魂やザビエルの魂、水の精霊、日の精霊など
九十九神は剣に宿った魂、食器に宿った魂など
こういう感じです
入ると時は自己紹介をお願いします
あっ、私くし達の敵も来ていいですよ。ただ仲は悪いですが
愛刃様の使いになってくれる方は味方で
攻撃してくる人は敵です。まぁ、敵でも一応仲良くしましょう

自己紹介

名前:アサルトライフル(名前はそのものの元の名前にして下さい。勝手に変えないで下さい)
年齢:見た目は20代前半、実際は60才
種類:九十九神のアサルトライフル
服装:白色のロングワンピースを着ている
見た目:顔はキレイ系で目はタレ目。髪はロングヘアーで毛先がふわふわしてる。目も髪も青色
性格:いつも冷静でどんな相手にでも敬語で無表情。普段はあまり感情を出さない
好きな物:タピオカ(心様に初めて食べさせてもらった食べ物)
武器:アサルトライフル(アサルトライフルに宿った魂なので)いつも持ってるか近くに置いてある




1: アサルトライフル [×]
2012-09-08 17:27:38

誰か来ませんかねぇ(アサルトライフルを撫で

2: アサルトライフル [×]
2012-09-08 17:33:15

…来ない(アサルトライフルを握り

3: アサルトライフル [×]
2012-09-08 17:38:30

ふんッ!(ドドドドドッ←連射

4: かぐや姫 [×]
2012-09-08 17:50:40

なぜ一人も来ないのですか…(落ち込み

5: アサルトライフル [×]
2012-09-08 17:51:15

名前、間違えました

6: ヘルシオ [×]
2012-09-08 17:57:38

参加するわww
名前:ヘルシオ
歳:見た目19 2XX才です
種族:九十九神
武器:禍々しいガトリング砲〔愛用者がヘルシオと呼ぶ
省いたとこもあるけど宜しく~

7: アサルトライフル [×]
2012-09-08 18:02:00

…(涙

8: ヘルシオ [×]
2012-09-08 18:04:44

crossbarnbrassgroundzerosだぜ

9: アサルトライフル [×]
2012-09-08 18:07:14

嬉しい、やっと来てくれた(泣
ありがとうございます(お辞儀

10: ヘルシオ [×]
2012-09-08 18:37:47

落ちてました。


11: アサルトライフル [×]
2012-09-08 20:38:31

私も落ちてました

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle