TOP > 質問・相談

友達がヤバイ/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: かのん [×]
2012-09-07 11:00:15 

まじでびびった
誰か愚痴聞いて
いや助言あれば頼んます



1: かのん [×]
2012-09-07 11:01:25

誰かくるかな


2: ヒカル [×]
2012-09-07 11:04:30

どーした!

3: かのん [×]
2012-09-07 11:04:58

よかった来てくれた!感謝!

4: かのん [×]
2012-09-07 11:05:26

完結に言うとビッチになった


5: かのん [×]
2012-09-07 11:07:02

私→二十代社会人非リア
友達→二十代バツイチ子持ち

6: かのん [×]
2012-09-07 11:08:55

友達になって4年くらいかな、私が就職で地元離れた→友達欲しい→snsでとかそんな流れ


7: ヒカル [×]
2012-09-07 11:10:08

意味がよく分からん(^_^;)

ピッチ?

解りやすく説明して

8: かのん [×]
2012-09-07 11:11:19

彼女は旦那の不倫で別れた、かなり揉めたし大変だたらしい。
励ましたし、傍にいたし、私が浮気されて別れた時はずっと付き合ってくれた。
ゲロ吐いたのも笑って許してくれた。女友達として大好きなんだ


9: かのん [×]
2012-09-07 11:12:55

んで最近彼女がキラキラしてる。あぁ恋したのかと思った
シングルだから恋愛は自由さ
でも相手が悪かった
その男には本命彼女がいるんだと


10: かのん [×]
2012-09-07 11:14:43

好きなのはいいけど一線は越えるなと言ったらもうしちゃった(ゝω・)テヘペロ
なテンションに引いた
ドン引きした
え?
嘘だよね?とか聞いたら何十回したとか言われてパニック


11: かのん [×]
2012-09-07 11:17:22

止めた。間違ってないよね?
かなり本気に熱くなった。昔の事思い出して泣きながら説得した。
でも伝わらない
今がよければいい
彼女の言葉聞いて無理だと思った


12: かのん [×]
2012-09-07 11:20:44

好きな人から裏切られて捨てられる痛みは知ってるのに、
自分はそんな事するの?
元旦那と同じじゃないの?
本命彼女が病んだら?
婚約してたら?
死んだら?
いいのか?責任とれるのか?とか話した


13: かのん [×]
2012-09-07 11:24:31

仕事して母親やって大変で寂しいんだろうさ
でも理性があるんでは?
ちょっと優しくされて惚れたの?
で、捨てられてまた寂しくなっての繰り返しになるんじゃないかと心配してる
でも私の声は届かない


14: かのん [×]
2012-09-07 11:26:22

本命とはうまくいってないからとか
お前といると楽しいとか
常套文句でしかないよ
違うのかな?
したいから言うんでしょ?


15: かのん [×]
2012-09-07 11:27:45

ってゆう話です。
説得する方法あれば教えてください
もう思いつかない


16: 通りすがりさん [×]
2012-09-07 11:32:45

何言っても駄目なら
また痛い目見て反省させるしかないねぇ
動物と同じで、痛みで学習すんのよ
トピ主さんには悪いけど、ほっときなさい

17: かのん [×]
2012-09-07 11:36:34

ああやっぱり、無理ですかね。
子供もいるので心配です
話し合いしてからちょっとギクシャクしてるような。
お節介でしたかね(´;ω;`)

18: かのん [×]
2012-09-07 11:40:27

頼むから避妊はしてと言っておいた
ピル飲みなさいと
もう干渉せず見守ろう
ありがとうございました

19: 通りすがりさん [×]
2012-09-07 11:40:42

ああ、ごめんね…悪気はないの
ただ、ビッチって大体がそういうものだから…
やっぱり痛い目見て自分で学習しないと
完全には直らないと思うの。

子供のことを中心にお話してみては?
旦那さんや、恋愛などではなく
子供の未来を話題に。

20: 匿名 [×]
2012-09-07 11:42:10

失礼します
少し読ませて頂きました。私も 片親で子育てしながら 頑張ってます。
友達は 母親よりも女なんですよ。
今は何を言ってもダメやと思うんです。
あなたができる事は 言うだけの事は言ったんだから見守る方がいいと思います。遊ばれて傷つかないとあなたの言葉は届かないと思う。見守って傷ついたとき二人で飲みあかしながら、説教するのがいいと思います。男に夢中な間は そっとしておくことはむりですか?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle