TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂なりきり/2335


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沖田  [×]
2012-09-07 01:26:29 

あ、お客さんですかィ? ちょっと待ってくだせェ

ここに入るためのルールみたいなのを聞いてって下せェ

えーと、

1、荒らしとかはだめ。

2、出来るだけキャラが被らないように。

3、皆仲良く。

4、タバコは禁煙室で。

っとこんなもんですかねェ

あ、最後のやつは気にしないで下せェ

俺がかってに決めやした(黒笑)

じゃあ楽しんでってくだせェ






1: 神楽 [×]
2012-09-07 01:27:38

私も入っていいアルカ?

2: 沖田  [×]
2012-09-07 01:30:13

良いですぜィ

3: 神楽 [×]
2012-09-07 01:31:42

よろしくナ

4: 沖田  [×]
2012-09-07 01:31:52

チャイナはこんな時間まで起きてていいんですかィ?まぁ俺もだけど

5: 沖田  [×]
2012-09-07 01:32:13

よろしくなァ~

6: 神楽 [×]
2012-09-07 01:32:48

ホントはだめネ…(苦笑
親にばれないようにこっそり起きてるアルw

7: 沖田  [×]
2012-09-07 01:33:59

お、奇遇じゃねーか俺も親にばれねーようにしてるんでさァ

8: 土方 [×]
2012-09-07 01:34:44

沖田~~!!

俺も入っていいか??

9: 沖田  [×]
2012-09-07 01:35:51

お、土方さんじゃねーですか。良いですぜィ

10: 神楽 [×]
2012-09-07 01:35:52

そうアルカw
でも、ばれたら大変アル、PC使用禁止になるネ;w

11: 沖田  [×]
2012-09-07 01:37:03

俺もばれたらpc取り上げられるぜィ…まったく最近の親は厳しいでさァ…

12: 神楽 [×]
2012-09-07 01:38:25

サド>ほんとにそうネ。もう少し子供の自由ってもんを考えてほしいアル…

13: 土方 [×]
2012-09-07 01:40:16

よろしくw

14: 神楽 [×]
2012-09-07 01:40:59

マヨ>よろしくナ

15: 沖田  [×]
2012-09-07 01:41:54

チャイナ>親は絶対子供のこと考えてないでさァ…勉強勉強しかいわなくなっちまたィ

16: 沖田  [×]
2012-09-07 01:42:41

土方>ヨロシクでさァ…(黒笑)

17: 神楽 [×]
2012-09-07 01:44:36

サド>勉強ばっかやってたら、いつか頭がばーんって爆発しそうネ…息抜きもしたいアル…

18: 土方 [×]
2012-09-07 01:46:03

…zzZ

19: 沖田  [×]
2012-09-07 01:47:42

チャイナ>頭がばーんどころじゃないでさァどぅっっかぁーんぐらいになりそうでさァ…殺す気なんですかねェ

20: 沖田  [×]
2012-09-07 01:48:57

土方>めずらしいですねィ土方さんが寝るなんてよほどお疲れのようでなによりでさァ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle