TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

魔法少女まどか☆マギカ 僕と契約して魔法少女になってよ♪←/1837


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1782: 鹿目まどか [×]
2016-11-07 16:35:45

>匿名さん
参加は、大丈夫だと思いますよ
絡み文を投稿お願いします


1783: 優利 [×]
2016-11-07 17:01:16

鹿目s
(/質問ですが、戦うとかは魔女ですか?魔者ですか?)

1784: 鹿目まどか [×]
2016-11-07 20:05:31

>優利様
多分魔女ですよ

1785: 優利 [×]
2016-11-07 20:33:33

(/ありがとうございます!)

ズダダダ(銃の音)
ギャァァァァァ(魔女の断末魔)
サァァァァァァア(結界が消える音)
.....弱かったな...今日の魔女...
(グリーフシードを取り街の方へ戻る。そこで珍しく同じ魔法少女を見つけ話しかける)
ねぇ...
(/何か意味不ですいません!絡み文書いた事無いので...)

1786: 百江なぎさ [×]
2016-11-08 17:49:51


>>all

なぎさも参加したいのです。

(チーズを食べながら建物の陰から姿を現し)

(初めまして、百江なぎさで参加したいのですが空いているでしょうか?)

1787: 十六夜 暁 [×]
2016-11-08 19:03:37

(/皆様お久しぶりですー戻りました……と、言いたいけどまどかさん以外お初ですね)

1788: 優利 [×]
2016-11-08 19:27:22

なぎさs、暁s
(/はじめまして!)

1789: 百江なぎさ [×]
2016-11-18 18:57:32


誰も来ていないのです。退屈なのです。チーズが重いのです。買い過ぎたのです…。わ、わわ。(山程のチーズを抱えて歩いている時、小石につまずき持っていた大量のチーズを落として転ぶ)


(皆さん、初めまして。なぎさ役は誰もやっていないようなので参加させて頂きます。宜しくお願いします。)

1790: 優利 [×]
2016-11-18 21:33:34

なぎさ
...大丈夫か?
(しゃがんで)

1791: 十六夜 暁 [×]
2016-11-18 21:37:32

>All

ったく最近管理局の仕事は面倒ばっかだ。魔女駆逐だぁ? ……やるしかねーか。

(漸く戻ってきたかと思えばそんな事を呟き。どこか苦労人の雰囲気を纏っていて)

1792: リリス [×]
2016-12-21 23:50:31

あかつき、大丈夫?無理しないでね?リリス心配するよ?
リリスも最近忙しかったんだ。この前なんかころされかけたもん。人間の分際でもー、大変だったんだからね?
(頬をプクーっと膨らまし拗ねる)

あれ?知らないうちにいっぱい人間がいるー
ねーねーあなただぁーれ?
(知らない人を前に魔力で威圧しながら尋ねる)


お久しぶり…あかつきさん以外は初めまして。
古参?です。
皆様を歓迎します。まったりしているところなのでまったりしていってください

1793: リリス [×]
2016-12-21 23:51:14

あかつき、大丈夫?無理しないでね?リリス心配するよ?
リリスも最近忙しかったんだ。この前なんかころされかけたもん。人間の分際でもー、大変だったんだからね?
(頬をプクーっと膨らまし拗ねる)

あれ?知らないうちにいっぱい人間がいるー
ねーねーあなただぁーれ?
(知らない人を前に魔力で威圧しながら尋ねる)


お久しぶり…あかつきとまどかお姉ちゃん以外は初めまして。
古参?です。
皆様を歓迎します。まったりしているところなのでまったりしていってください

1794: リリス [×]
2016-12-21 23:51:54

あかつき、大丈夫?無理しないでね?リリス心配するよ?
リリスも最近忙しかったんだ。この前なんかころされかけたもん。人間の分際でもー、大変だったんだからね?
(頬をプクーっと膨らまし拗ねる)

あれ?知らないうちにいっぱい人間がいるー
ねーねーあなただぁーれ?
(知らない人を前に魔力で威圧しながら尋ねる)


お久しぶり…あかつきとまどかお姉ちゃん以外は初めまして。
古参?のリリスです。
皆様を歓迎します。まったりしているところなのでまったりしていってください

1795: リリス [×]
2016-12-21 23:52:50

わぉ、ごめんなさい。バグです。一番下が正しいです

1796: 十六夜 暁 [×]
2016-12-22 08:06:29

>リリス

……お、リリスか。

(相手を見れば少し安堵しては笑を向けつつ「……久しぶりだな、会えて良かった」と優しく笑って)

(/おー、ついにリリス復活ですね!)

1797: リリス [×]
2016-12-22 16:14:15

ただいまー!あかつき!!リリスいなくて寂しくなかった?寂しくなかった?てか寂しくないっていったらころすけどね
(久しぶりの再会にテンションが高め)


(はい!ヤンデレリリス復活です←)


1798: 十六夜 暁 [×]
2016-12-22 16:41:12

>リリス

リリス……簡単にそういう事言うなって。……まあ、寂しかったが。

(相手に対してやれやれと苦笑いしつつも述べては「まあまだ恋人ではないんだけどな」と述べて)

(/ついに戻ってきましたかw)

1799: 八坂 富 [×]
2016-12-22 23:29:56

>all


私は…帰ってきたぞ!ソロモン!(唐突なガンダムネタ)

皆、久しぶりね
(笑みを浮かべ、手をふる)


(/主です。いやーーお久しぶりです。復活です。もう富の設定とキャラを半分忘れてます。)

1800: 優利 [×]
2016-12-25 02:15:08

暁、リリス、富
始めまして。宜しく
(/宜しくお願いします!)

1801: リリス [×]
2016-12-31 00:16:02

よろしくねー!ねぇ、あなたはだぁれ?
リリスはねーリリスって言うんだよっ!
ねぇあかつき、とみ!久しぶりに会えたんだからどこかにまた行きたいな!!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle