TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

魔法少女まどか☆マギカ 僕と契約して魔法少女になってよ♪←/1837


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1742: 鹿目まどか [×]
2015-12-22 07:36:28

>リリスちゃん
謝らなくて良いんだよ
少し難しいかったよね(優しく微笑みながらリリスちゃんの頭を撫でて
卵焼きは、無理だけれどもムニエルなら大丈夫だよ。(ごちゃごちゃになった玉子をお箸でバラバラにして切ったウインナーと一緒に炒めて最後に青のりを振りかけてからリリスちゃんの方を向き「ね、大丈夫でしょう。」優しく話しかけて


>ほむらちゃん
ほむらちゃん、久しぶりだね(嬉しそうにほむらちゃんの両手を握りしめながらニッコリと笑い
リリスちゃんと弁当を作っていたんだよ
良かったらほむらちゃんも一緒に弁当を作ろうよ。
駄目かな・・・?(上目遣いでほむらちゃんを見つめ

1743: 八坂 富 [×]
2015-12-27 22:36:53

畜生。またレスに間があいた。 (突然富がメタい発言をした。)  最近中の人が忙しいのなんのでね~  (おぉ…メタいメタい)  っと言うわけでまた復活しましたぁ~よろしくです。  (他人からみたら独り言をいっている。変態の図)  あ、すみません、レス蹴っちゃいます。  (まだ言う気か、この女)  え?主声として言えだって?あぁ、ロル稼ぎさ♪  (おい、自重しろ、正気か)  ←うるさい、ナレーション黙って  (なんという理不尽)  これじゃただの漫才ロルね  (自覚してるならやめろよ)  だからロルかs…(黙れ、ナレーションしてやらんぞ)  もうええは、ありがとうございました~  (漫才の〆をするな)


はい。ふざけがすぎました。次からは普通にやります。  (お許しを)

1744: リリス [×]
2016-01-03 23:48:03

わぁー!まどかお姉ちゃんは料理が上手!すっごい!!ぅー、リリスも絶対いつか上手になるもん!!
(キラキラと目を輝かせまどかを見上げる)
じゃあね、次はからあげ!からあげつくろ!

主…新年明けましておめでとうございます。本年度もよろしくお願いします。もっと頻繁に顔を出せるよう頑張ります(笑)

1745: 鹿目まどか  [×]
2016-01-04 09:19:46

〉富ちゃん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますね、富ちゃん(ニコニコしながら述べて


〉リリスちゃん
もう大げさだね。
リリスちゃんならこれくらい料理が出来るようになるよ(恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべながら述べて

(/明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね


1746: 暁美ほむら [×]
2016-01-09 23:21:45

リリス
あら、卵焼きを教えてもらっているのね。上手に出来たかしら??

まどか
えぇ、本当に久しぶりね、私も、そのっ…も、もちろん、お願いするわ。一緒に作りましょう…
(赤面してながらも嬉しそうに答える)

八坂富
今年もよろしく、八坂富

去年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。目指せピクニック!(笑)

1747: 鹿目まどか [×]
2016-01-09 23:39:48

>ほむらちゃん
ありがとう、ほむらちゃん(ほむらちゃんの手を握りしめながらにっこりと微笑み
ところでほむらちゃんの好きなおかずってなんなの?(少しだけ首を傾げながらほむらちゃんを見つめ
せっかくだからほむらちゃんの好きな食べ物を作りたいなって・・・(恥ずかしそうに顔を赤らめながら上目遣いでほむらちゃんを見つめ


1748: 暁美ほむら [×]
2016-01-11 14:52:57

そうねぇ………
(少し思案するような素振りをみせるがすぐまどかを見る)
炊き込みご飯かしら?それと、唐揚げなんて入れるのはどうかしら?ピクニックといえば定番だと思うの


1749: 鹿目まどか [×]
2016-01-12 15:00:27

>ほむらちゃん
うん、さすがほむらちゃんだね、それなら炊き込みご飯と唐揚げを作ろうよ。(ニコニコしながら両手を後ろで組みながら述べて
それなら最初は炊き込みご飯だよね(頬に指を当てて考えこみながら述べて


1750: 暁美ほむら [×]
2016-01-20 08:43:46

そうね、じゃあまずは具材から作りましょう。人参とゴボウと鳥肉と椎茸と…あとはなにを入れる??
(テーブルの上に野菜を並べ考え込む)

1751: 鹿目まどか [×]
2016-01-20 10:26:25

>ほむらちゃん
う~ん、ならグリーンピースも入れようよ(材料を見つめながら考え込みながら述べて


1752: リリス [×]
2016-01-23 16:26:18

まどかお姉ちゃん
うぅーリリスにもおりょーり上手に作れるように、なる??リリスもおりょーり作って、まどかお姉ちゃんやほむねぇやあかつきと、とみに褒めてもらいたいもん。リリス、がんばる!!
(次はなにをすればいいのかそわそわしながら台所を行ったり来たりする

ほむねぇ
うんっ!あのね、まどかお姉ちゃんに教えてもらったの!リリスも頑張ったもん!!

1753: 鹿目まどか [×]
2016-01-23 22:39:53

>リリスちゃん
次に作りたい物はあるの?(リリスちゃんに優しく話しかけて

1754: リリス [×]
2016-02-04 22:32:13

んと、んとね、えっとー…タコのウインナ焼いてね、えっとね!こんなの作ってみたい!!
(どこからか持ち出してきた料理本のあるページの写真を指差す。そこには可愛らしい動物達のキャラクター弁当が写っていた)


1755: 鹿目まどか [×]
2016-02-05 08:13:05

〉リリスちゃん
うん、ならタコさんウインナーも作ろうね
わ~可愛らしキャラクター弁当だね(目をきらきらさせながら写真を見つめ
う~ん、私に作れるかな・・・(考え込みながら写真のキャラクター弁当を見つめ


1756: リリス [×]
2016-02-18 08:11:39

一緒に頑張ろう!!まどかお姉ちゃんとならリリス頑張れるもん!!
タコさんウインナーはどうやったらできるの??

(不思議そうに首をかしげる)

1757: 鹿目まどか [×]
2016-02-29 17:29:55

〉リリスちゃん
それなら頑張って作ってみよう(両手を曲げてちからこぶを作ってにっこりと微笑み
ウインナーを包丁で真ん中で横に切ってウインナーを切った切り口を横に三割くらい切って軽くフライパンで炒めるんだよ(説明しながら実戦をして見せて


1758: リリス [×]
2016-03-20 23:11:37

おぉー!!さっすがまどかお姉ちゃん!!すっごいね!
リリスもやってみようっと
(包丁片手に何とか切れ込みをいれる)
どう??どうかな??リリス上手にできた??
(えっへんと笑いながら見せびらかす)

1759: 鹿目まどか [×]
2016-03-21 09:27:21

〉リリスちゃん
わ~その調子だよ、リリスちゃん、料理を作るの上手だね(ニコニコしながら述べて



1760: リリス [×]
2016-04-21 10:07:37

あのね、まどかお姉ちゃんみたいに、料理上手になるんだっ!!
それでね、ほむねぇやみんなをびっくりさせるの!
(えっへんと得意げに胸を張る)
次は何を作ればいいの??

(地震やらなにやらで忙しくなかなか来れなくてすいません)

1761: 鹿目まどか [×]
2016-04-21 14:27:04

〉リリスちゃん
そのいきだよ、頑張ってね、リリスちゃん(リリスちゃんの頑張りを応援して
リリスちゃん、次は、何を作りたいの?(優しくリリスちゃんに話しかけて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle