TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】エイリア学園/308


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ガゼル [×]
2012-09-06 21:27:49 

閲覧ありがとう。(微笑
此処はエイリア学園のキャラでBLをするトピだ。

荒らし・なりすましは禁止。「BLとか無理www」…とか言うなら帰ってくれ。
逆に言えば、それ以外の人なら誰でも歓迎するよ。

最後に一言言わせてもらう。
…凍てつく闇の冷たさを教えてあげるよ。(どやぁ←



1: バーン [×]
2012-09-06 21:28:41


入るぞ

2: ガゼル [×]
2012-09-06 21:33:48

なんだ、バーンか…勝手に入ればいいだろう。(本当は嬉しいけど素直になれない←


3: バーン [×]
2012-09-06 21:34:50


何だって酷くないかww

まぁよろしくな(ニコッ

4: ガゼル [×]
2012-09-06 21:38:00

悪い…つい本音が出た。(嘘

あぁ…よろしく。(微笑

5: バーン [×]
2012-09-06 21:41:28


そうなのか…

よろしくな(二回目←

6: ガゼル [×]
2012-09-06 21:48:03

よろしく。
…って、いつまで同じことを言ってるんだ、私達は。(冷静なツッコミ

7: バーン [×]
2012-09-06 21:51:39


だってよろしくって言われたら
言ってしまうだろ?

8: ガゼル [×]
2012-09-06 21:53:14

それもそうだな…何故だろう?(不思議そうに

9: バーン [×]
2012-09-06 21:57:23


よく分かんないな…

何となくじゃないか?

10: ガゼル [×]
2012-09-06 22:02:55

そうか…何だか面白いな。(クスッ

11: バーン [×]
2012-09-06 22:06:30


そうだな(ニコッ

12: ガゼル [×]
2012-09-06 22:16:17

…あ。そういえば、アイスがあるんだが…食べるかい?(どこからかアイスを取り出す

13: バーン [×]
2012-09-06 22:30:07


アイスか…俺も食べたい!

ガゼルが他の人にあげるとか
めずらしいなww

14: ガゼル [×]
2012-09-06 22:33:32

ん。(アイスを差し出し

…なんだ、私が誰かに何かあげたら悪いのか?(頬を膨らませ←

15: バーン [×]
2012-09-06 22:35:38

ありがとう(ニコッ

別にそういうわけじゃないから

16: ガゼル [×]
2012-09-06 22:39:06

どういたしまして…早くしないと溶けるぞ。(自分の分を食べながら

そうか…ならいい。(微笑

17: バーン [×]
2012-09-06 22:41:25


そうだな(食べ始める
アイスはやっぱり美味しいな(微笑

18: ガゼル [×]
2012-09-06 22:47:44

あぁ…やっぱり暑いときにはアイスだな。(別に暑くないけど←

19: バーン [×]
2012-09-06 22:48:44


ガゼルは寒い時でも
食べているだろww

20: グラン [×]
2012-09-06 22:56:47

やぁ、僕も入れてもらいたいんだけど。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle