TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆イナイレでBL☆/105


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 円堂守 [×]
2012-09-06 07:35:33 

閲覧マジで感謝!
此処はイナイレ(無印)のキャラでBLするトピだ!

荒らしと女子キャラとBLが無理なヤツ以外は誰でも大歓迎だぞb
あっ、でもキャラ被りはダメだからな!

それじゃあ皆…
サッカーやろうぜ!(ニカッ


1: 匿名さん [×]
2012-09-06 15:56:08

恋愛禁止です
もうこのようなトピはつくらないようにね

2: 円堂守 [×]
2012-09-06 17:53:50

…?まあいっか。
誰か来てくれよな!(ニカッ

3: 吹雪 [×]
2012-09-06 19:31:03

吹雪キャプテン何してるの?

4: 円堂守 [×]
2012-09-06 19:33:28

あ、吹雪!(駆け寄り
んー…今は特に何もしてないぞ?

5: 鬼道 [×]
2012-09-06 21:02:14


俺も入っていいかな?

6: 吹雪 [×]
2012-09-06 21:06:47

よろしく

7: 鬼道 [×]
2012-09-06 21:10:39

よろしくな吹雪(微笑

8: 円堂守 [×]
2012-09-06 21:20:20

≫吹雪
よろしくな!(ニカッ

≫鬼道
勿論いいぞ!
よろしくな、鬼道!(ニカッ

9: 鬼道 [×]
2012-09-06 21:22:00


ありがとう円堂
よろしくな(微笑

10: 円堂守 [×]
2012-09-06 21:26:06

あぁ、よろしく!(嬉しそうに

11: 鬼道 [×]
2012-09-06 21:27:33

嬉しそうだなw

13: 風丸 [×]
2013-04-02 21:21:31

入っていいか~?♪

14: 円堂守 [×]
2013-04-03 07:01:40

やべ、此処のこと忘れてたっ!
皆には悪いけど、ずっと誰も来てないからキャラリセするな?
前にいた奴も、新しい奴も誰でも来てくれよな!

≫風丸
あっ、風丸!来てくれt…うわっ!?(相手に駆け寄って「来てくれたんだな」と言おうとし、途中で転び←

15: 風丸 [×]
2013-04-03 16:09:39

え、円堂!? 大丈夫か・・・?^^(円堂についてるほこりをはらう

16: 円堂守 [×]
2013-04-03 16:11:51

いてて…あぁ、大丈夫だぞ!(少し痛かったが、すぐに笑顔になり

17: 風丸 [×]
2013-04-03 16:21:11

じゃあ、手当しとくなっ?(心配そうに

18: 円堂守 [×]
2013-04-03 16:24:48

大丈夫だって!(心配させないように「大丈夫」だと言い

19: 風丸 [×]
2013-04-03 16:29:08

手当するのが嫌なのか・・・?

20: 円堂守 [×]
2013-04-03 16:36:27

いや、そういう訳じゃないけど…(少しあわあわして

21: 風丸 [×]
2013-04-03 16:38:54

いい事思いついた~w(傷口を舐める

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle