TOP > その他のテーマ

夜中の時間帯だけど…/415


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
382: マキ [×]
2012-09-23 03:02:42

キャイト
17歳?!高2?高3?
あたしも17歳だよ♪ちなみに高2♪

383: ヨル [×]
2012-09-23 03:02:46

>マキ
女子で気が合う人は初めて…でもなかったな;
(逆に自分の周りが心配に

練習あるのみだよ(特に俺は)

うん…
…英語は捨て科目かぁ…(ボソ←

384: ヨル [×]
2012-09-23 03:05:41

>キャイト
怪談か…面白そうだけど、時期が違うし、話も持ち合わせてないから…(放置

お化け……と言うより
何故だか『バイオ』が脳裏をよぎった…

385: マキ [×]
2012-09-23 03:06:00

ヨル
初めてでもないんかぃッ!!
自分の周りが心配ってどーゆーことや?!(汗

練習か…頑張ってみよっかな♪

ん?今…何か言った?
英語は捨て科目とか…なんとか…

386: キャイト [×]
2012-09-23 03:06:04

マキ
高校じゃ無い
フリーター


387: マキ [×]
2012-09-23 03:06:49

あっ!
ヨルくんのくん付けるん忘れてたw(てへぺロ

388: マキ [×]
2012-09-23 03:07:41

キャイト
そーなんぢゃ!
バイトとかしてるん?

389: キャイト [×]
2012-09-23 03:09:29

ヨル
グロテスクなシーンを?笑
世界を壊せ
世界を救う為に


390: ヨル [×]
2012-09-23 03:10:19

>マキ
うん、まわりに沢山いた…(微妙な反応
いや、なんでもない…大丈夫…;(苦笑い

きっとマキなら出来ると思うよ(ニコ

ん?気のせいだよ、きっと(シラをきる

391: キャイト [×]
2012-09-23 03:10:40

マキ
してるよ~≧∧≦¶
疲れるけどね~≧∧≦¶


392: マキ [×]
2012-09-23 03:12:59

ヨルくん
そーなん?!w
う…うん(汗
あえてふれるんやめとこッw

できるかな?♪頑張ってみるよ♪

そっか…それならよかった♪(にこ
…(じーっと見つめる

393: ヨル [×]
2012-09-23 03:13:38

>マキ
あと、気にしないで

>キャイト
分からないが急に…ね(苦笑い

正直、映画を見たいし、ゲームもやりたいし…と
少しバイオに取り憑かれていたかも(笑

394: マキ [×]
2012-09-23 03:15:10

キャイトくん
バイト疲れるだろなぁ(汗
あたしはしてないからわかんないけど…
周りの友達はしてるから!バイト大変そう(汗
体壊さない程度でふぁいとです!(にこ

395: キャイト [×]
2012-09-23 03:16:29

ヨル
バイオ感染者か!≧∧≦¶
俺もだよ!バイオ最高wwww
ゲームは予約ずみwwww


396: ヨル [×]
2012-09-23 03:16:38

>マキ
逆に、触れられても話す事がないからね(苦笑い

ん、ファイト~(一応、応援

う、うん…何でもないよ…
(視線に気押されつつも対処

397: ヨル [×]
2012-09-23 03:18:39

>キャイト
6は久々にゾンビも出てくるし
色々と楽しみなんだよね(笑

もちろん、予約もしたよ

398: キャイト [×]
2012-09-23 03:19:06

マキ
くんはいらないよ~≧∧≦¶
ありがとう!≧∧≦¶
ファイト50発~≧∧≦¶

399: マキ [×]
2012-09-23 03:19:33

ヨルくん
マジかw

ありがとぉッ♪(にこ

あやしぃ…(じー
本当に?(顔を覗く



400: マキ [×]
2012-09-23 03:21:18

キャイト
あっごめん(汗
ついつい男子にくん付けする癖が(汗
ってか男だよね…?

キャイトも面白いねww

401: キャイト [×]
2012-09-23 03:21:44

ヨル
レオン老けたよね~
エイダは相変わらず謎
クリスはイケメン
バイオ6は楽しみwwww


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle