TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆銀魂なりきり☆/52


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神楽 [×]
2012-09-04 21:16:01 

ここは銀魂のキャラになりきるところアル!
完全になりきれなくても大丈夫アルヨ!私もなりきれる自信ないネ…;w

恋愛は禁止アル!恋愛OKにすると、銀魂ワールド破壊しちゃうかもしれないからナ…;w
あと荒らし・なり済ましは絶対にやめるヨロシ!

じゃあ、みんなで思いっきり楽しむアル!


1: 神楽 [×]
2012-09-04 21:22:02

暇アル…

2: 沖田 総悟 [×]
2012-09-04 21:26:32

入るぜチャイナ女!

3: 神楽 [×]
2012-09-04 21:27:47

お、サドアルカ!宜しくナー

4: 土方 [×]
2012-09-04 21:28:51

俺も入れてくれ


5: 神楽 [×]
2012-09-04 21:29:42

マヨも来たアルカ!宜しくナ

6: 土方 [×]
2012-09-04 21:30:57

マヨじゃねーよ!!
まあよろしくな


7: 沖田 総悟 [×]
2012-09-04 21:31:37

よろしくな!チャイナ。

土方さんもよろしくでさぁ~(バズーカを突きつける)

8: 神楽 [×]
2012-09-04 21:32:08

じゃあ、マヨラーって呼んだほうがアルカ?

9: 神楽 [×]
2012-09-04 21:32:42

あ、うちミスアル…
呼んだほうがいいアルカ?ネ…

10: 土方 [×]
2012-09-04 21:34:14

名前で呼べ!!マヨラーじゃねえ



11: 神楽 [×]
2012-09-04 21:36:05

仕方ないネ…名前で呼んでやるカ。フォロ方でいいアルナーw(酢昆布食べ

12: 土方 [×]
2012-09-04 21:37:04

総悟もいるのか


13: 土方 [×]
2012-09-04 21:39:42

ヒォロ方てなんだよ~ひ~じ~か~た~だ覚えとけ!!チャイナ娘


14: 沖田 総悟 [×]
2012-09-04 21:40:59

あ、土方さんもいるんすか?
仕事さぼっちゃだめじゃないですかい?
近藤さんにちくりやすぜ?

15: 神楽 [×]
2012-09-04 21:42:58

分かったアル…仕方ないから土方って呼んでやるアル…(酢昆布食べながら

16: 土方 [×]
2012-09-04 21:44:47

誰がサボってるんだオイ!
俺はサボってねーぞサボりはお前だろうが!!(たばこに火をつけながら


17: 沖田 総悟 [×]
2012-09-04 21:45:17

チャイナ
こいつは土方じゃねー?
ふぉろかただ!

18: 土方 [×]
2012-09-04 21:45:55

仕方ないって・・・なぁ・・・まあいいか・・

19: 神楽 [×]
2012-09-04 21:46:58

サド>やっぱりそうアルカ!w

20: 土方 [×]
2012-09-04 21:47:20

誰がふぉろ方だだだだだ~~~(こいつら


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle