TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆銀魂×薄桜鬼なりきりチャットルーム★/132


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 坂田銀時 [×]
2012-09-04 22:55:49

雪村:そうか!?よかったー・・俺心は中2の夏で止まってるからよぉ敬語駄目だわ。

神楽:俺もパフェ食うか・・・ってやべぇ財布ないわ・・・。

42: 雪村千鶴 [×]
2012-09-04 22:57:58

あ、そうなんですか…(苦笑いし)

43: 神楽 [×]
2012-09-04 22:58:28

あ、落ちアル!また来るナー♪

44: 雪村千鶴 [×]
2012-09-04 22:59:22

落ち了解です!はい、是非またいらして下さいね(微笑み)

45: 坂田銀時 [×]
2012-09-04 23:02:54

雪村:なんせ心が真っ白な少年みたいな大人だしなー

神楽:またなー

46: 雪村千鶴 [×]
2012-09-04 23:03:57

は、はぁ…?(よく分からず小首を傾げ)

47: 坂田銀時 [×]
2012-09-04 23:08:03

いやいや本当だよ?お兄さん優しい人だから;頼れる銀ちゃんだからぁぁぁ!

48: 雪村千鶴 [×]
2012-09-04 23:10:33

…そうですね!銀さんは優しくてとてもいい人です(くすっと笑みを零せば少し瞳を細めて相手を優しく見詰め)

49: 坂田銀時 [×]
2012-09-04 23:16:06

いっいやぁ~・・まぁ俺いい人だしね~(声が少し裏返る


50: 雪村千鶴 [×]
2012-09-04 23:17:40

はい。…声、裏返ってますよ?(笑みを零し続け)

51: 坂田銀時 [×]
2012-09-04 23:22:31

気のせい気のせい~・・・(なんだこの子可愛いなオイ!by心の声)

あ・・金平糖と、んまい棒あったわ・・食うか?

52: 雪村千鶴 [×]
2012-09-04 23:25:06

あ、そうでしたか!すみませんっ(己の勘違いだと思えばはっとしながら何故か謝り←)

いえ、大丈夫ですよ。銀さんが食べて下さい(微笑みながら)

53: 坂田銀時 [×]
2012-09-04 23:28:22

謝んなくていいぜ?そんな気にすることじゃねーよ(ニッ

そうか・・?でもなぁ・・女の子の前で俺だけ食うのもな。
金平糖やるよ。俺ヅラからもらったんまい棒食うからさ?(差し出す)

54: 雪村千鶴 [×]
2012-09-04 23:30:24

…はい!ありがとうございます(頬を緩め)

あ…じゃあ、お一つだけ頂きますね(有り難そうに受け取り)

55: 坂田銀時 [×]
2012-09-04 23:33:15

おう!雪村は笑顔がきれいだなー。

そーいえば、そっちの新撰組はどんな性格なやつらなんだ?

56: 雪村千鶴 [×]
2012-09-04 23:36:47

へ?そ、そんな事ないです//(少し頬が染まり)

そうですねー……個性的な方達ですけど、とってもいい人達ばかりです。
一緒に居ると楽しいですし(皆の事を思い出しながら柔らかい笑みを浮かべ)

57: 坂田銀時 [×]
2012-09-04 23:39:54

いやいや和むわ。
こっちなんてババアの顔毎日拝んでんだぜ・・・?最悪だ。

マヨラーとかドSとかジミーとかストーカーはいねぇよな・・・流石に(苦笑)

58: 雪村千鶴 [×]
2012-09-04 23:41:52

銀さん、そんな言い方しちゃ駄目ですよ(ババアという言葉を指摘し)

い、居ませんね…(つられて苦笑いし)

59: 坂田銀時 [×]
2012-09-04 23:44:00

だってよー・・あれは生きたシーラカンスだぜ?

だろうなー(笑

わりぃ、落ちるな。

60: 雪村千鶴 [×]
2012-09-04 23:45:33

は、はぁ……(小首を傾げながら頭上に?マークを浮かべ)

はい(苦笑いし続け)


落ち了解です、お相手して下さりありがとうございました!(礼)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle