TOP > その他のテーマ

BLすっかw/386


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
322: 聖夜 [×]
2012-09-09 10:22:15

やってたけど辞めたww
(僕の本体なんてめっちゃ猫背だよwwww)

323: 晴翔 [×]
2012-09-09 10:27:08

マジかw何やってたんだ?

(マジかよw猫背って色々不便じゃね?www)

324: 聖夜 [×]
2012-09-09 10:31:45

ソフトテニスww
テニスの王子様見てやりたいと思ってけど無理だったww
(確かに不便ww)

325: 晴翔 [×]
2012-09-09 10:33:25

マジかーw
無理だったのか・・・wwそれは、なんと・・・ww
(だよなwwwなんか、腰も痛くなるwww)

326: 聖夜 [×]
2012-09-09 10:37:35

先輩ともうまくいかなかったしなww
(そうそう背中伸ばしたままにすると疲れるしww)

327: 晴翔 [×]
2012-09-09 10:41:23

マジかよーwそりゃ大変だったなー・・・ww
(分かるよ、それwwあの、卒業式とかそういう行事んときつらいww)

328: 聖夜 [×]
2012-09-09 10:43:52

今やってないから楽しいよwww
(そうそう背筋伸ばしっぱなしだからもうすごいよwww)

329: 晴翔 [×]
2012-09-09 10:48:50

部活やってないって、人生得してるかんじwwww(爆笑
(終わった瞬間あー!!!みたいなwww)

330: 聖夜 [×]
2012-09-09 10:52:17

そんなかんじwww
(そうそうwwwおじいさんみたいになるwww)

331: 統雅 [×]
2012-09-09 10:59:53

入っていいかな…??

332: 晴翔 [×]
2012-09-09 11:00:23

遊びまくりだしwww
(前なんか、先生にお前はじじぃか!!ってつっこまれたwww)

333: 晴翔 [×]
2012-09-09 11:01:18

統雅
どーぞーw

334: 聖夜 [×]
2012-09-09 11:02:41

いいと思いますよ
晴翔
いいことばっかだもんねww
(マジでwwwwwおかしいよそれww)

335: 統雅 [×]
2012-09-09 11:03:59

晴翔
ありがと((にこ

336: 晴翔 [×]
2012-09-09 11:05:32

聖夜
そうそうwwもう、マジ楽ww天国じゃぁ~的なwww
(だろ?wwwwwwww)

統雅
いえいえw

337: 統雅 [×]
2012-09-09 11:06:05

聖夜
ありがと((にこ/ぎゅ~

338: 統雅 [×]
2012-09-09 11:07:33

晴翔
((にこ/ぎゅ~



339: 晴翔 [×]
2012-09-09 11:09:56

統雅
うおっ!?(突然で驚く
・・・よしよし(微笑(撫でる

340: 統雅 [×]
2012-09-09 11:10:47

自己紹介まだだった…

名前 統雅 (トウガ)
性格 甘えん坊 照れ屋
年 14
その他 甘い物好き

よろしく!

341: 聖夜 [×]
2012-09-09 11:11:23

晴翔
うんww
(僕の本体すっごい笑ってるよwwww)
統雅さん
いえ((にこ((抱きうけ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle