TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ONE PIECE/65


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: たしぎ [×]
2012-09-02 22:05:31 

ここはONE PIECEのなりきりをするところです!
(サブキャラですいません。)
みんな入ってきてくださいね!荒らしは斬りますよ?


1: たしぎ [×]
2012-09-02 22:13:14

誰か来てくれませんかねぇ…

2: たしぎ [×]
2012-09-02 22:17:40

…誰も来てくれませんね

3: ゾロ [×]
2012-09-02 22:30:51

俺も入っていいか?

4: たしぎ [×]
2012-09-02 22:34:31

み、ミスターブシドー(呼び方こうだったっけな?)
いいですよ

5: ナミ [×]
2012-09-02 22:37:34


私も入っていい?

6: ゾロ [×]
2012-09-02 22:39:01

あぁ…
よろしくな
(ミスターブシドーはビビだったと思いますよww
 たしぎは確かロロノアって呼んでたはずです)

7: ゾロ [×]
2012-09-02 22:43:23

ナミ
よろしくな
いいんじゃねぇか?

8: たしぎ [×]
2012-09-02 22:45:21

えーと…ナミさ…ん?
ま、まぁ皆さんここでは仲良くしましょう!

(ゾロさん
あ、そうでしたねwありがとぅございます)

9: ナミ [×]
2012-09-02 22:47:47

≫ゾロとたしぎ
よろしくね(ニコ



10: ゾロ [×]
2012-09-02 22:48:26

たしぎ
おぅw


11: たしぎ [×]
2012-09-02 22:49:07

な、ナミさんゎ可愛いですよねー(むっ
な、なんていうか、その…スタイルもいぃし//

12: ゾロ [×]
2012-09-02 22:52:09

そうかぁ?ww
こいつは可愛いなんてしろもんじゃねぇよww

13: ナミ [×]
2012-09-02 22:56:49

≫たしぎ
そうかしら?
たしぎも可愛いけどな(ニコッ

≫ゾロ
あんたよりは
可愛いしww

【ナミの口調が分からん】

14: たしぎ [×]
2012-09-02 22:59:45

ロロノア

か、可愛いじゃないですか!

ナミさん

可愛くなんかないですよ//
メガネはずしたってこんなですし(メガネをとる


15: ゾロ [×]
2012-09-02 23:00:54

ナミ
そりゃそうだろww
逆に俺が可愛いとか気持ち悪いわww

16: ペローナ [×]
2012-09-02 23:01:04

私もいいか?
(口調があんまり分からないけど←)

17: ゾロ [×]
2012-09-02 23:03:27

たしぎ
てめぇはコイツを知らねぇからなw

ペローナ
よろしくな(ペローナって呼んでましたっけ?(汗)

18: ナミ [×]
2012-09-02 23:04:49

≫たしぎ
可愛いじゃん!!

≫ゾロ
確かに気持ち悪いなww

≫ペローナ
こんばんは(ニコッ

19: たしぎ [×]
2012-09-02 23:04:53

ペローナさん

よろしくお願いします(お辞儀

ロロノア

しらないってナミさんのことですか?

20: ペローナ [×]
2012-09-02 23:05:13

ロロノア>>
げっ……ロロノア…(汗

(あんま関わりないから分かりませんね←ぉい!何でもいいと思u(()

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle