TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハイキュー!!なりチャ(BL/1185


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: 夜久 [×]
2014-09-15 18:39:57

くっそ…誰もいねぇのかよ…

103: 岩泉一 [×]
2014-09-17 18:34:56

ん、入っていいか?

104: 夜久 [×]
2014-09-17 19:21:53

…、あげとくわ。人待ち

105: 岩泉一 [×]
2014-09-17 19:30:15

便乗あげしとく…(

106: 夜久 [×]
2014-09-17 19:31:29

なんだろうなコレ、話してていいもんなのか?(

107: 岩泉一 [×]
2014-09-17 19:32:52

ん~…わかんねぇな(苦笑)
の前に、勝手に入っていいもんなのか

108: 夜久 [×]
2014-09-17 19:36:35

そこなんだよなー…けど、随分と管理人さんが来てないようだし。困ったな…(苦笑)

109: 岩泉一 [×]
2014-09-17 19:38:45

…とりあえず、主さんが来たらもう一回訊くとかにしとくか…?
それまで仮参加、みたいな?

110: 夜久 [×]
2014-09-17 19:41:26

そうだな!、俺もそれが良いと思う(ニッ

111: 岩泉一 [×]
2014-09-17 19:46:12

んじゃそうしようぜ!
つーことで、よろしくな(笑って)

112: 夜久 [×]
2014-09-17 19:53:11


おう!(笑い返し)

まぁしかし…、俺らだけっていうのも寂しいよなー(周りキョロ)

113: 岩泉一 [×]
2014-09-17 21:40:07

ん、わりぃ落ちてた…

だよなぁ、他の奴らはどうしちまったんだ?(腕をくんでうーんと唸り)

114: 夜久 [×]
2014-09-17 21:53:16


大丈夫か?疲れてたり…(軽く相手の顔覗き込み)

まー…、皆忙しいのかもな(苦笑しつつ)


115: 岩泉一 [×]
2014-09-17 22:01:12

あぁ、大丈夫大丈夫、心配してくれてありがとな(緩く微笑み)

かもなぁ…、俺も置きレス多くなるかもしんねぇ(悪い、と頭かき)

116: 夜久 [×]
2014-09-17 22:26:22

ならよしッ(相手の様子見ては満足気に頷いて)

それでも、話ができるだけ良いよ(見上げつつクスリとわらい)


117: 岩泉一 [×]
2014-09-18 19:12:07

夜久っていい奴だな(ニッと笑い)
後輩とかに好かれそーな感じする

ん、サンキュ…
にしてもホント誰もこねぇなァ(苦笑)

118: 夜久 [×]
2014-09-18 20:04:06

そ、そうか…?なんか照れるな…(頬掻きつつ照れ笑いし)

本当に来ねぇよな~。くっそー…、寂しい…(ため息ついた後、軽く口尖らせ小さく呟き)

119: 岩泉一 [×]
2014-09-19 18:27:19

ははっ(楽しそうに笑って)
音駒?だっけ、どんなとこなんだ?(戦ったことがないチームとあって、興味を持った様子で)

んー…確かに…、やかましい奴らもいないしな(チームメイトや烏野の面子の顔を思い浮かべ苦笑して)

120: 夜久 [×]
2014-09-19 21:16:18

そう、だな…。うちのウリはとにかく繋ぐところだなー…
あッ、あとプリンとかモヒカンとか寝癖野朗とか、髪型にクセのある奴が多い(ふいに思い出してはケラケラと笑い)

お?、やかましい奴らって…お前のところにも問題児がいるのか?(興味津々な様子でズイと見上げ)

121: 岩泉一 [×]
2014-09-20 10:19:26

繋ぐ、かぁ…すげぇな(感心した様子で)
くはっ、なんだそれ…!俺んとこにもらっきょ頭はいるけどな(クセのある髪型を想像して愉快そうに笑い)

問題児…っつーか、俺んとこの主将はちょっと…アレなんだ(主将のおちゃらけたようすを思い出し、顔をひきつらせて)←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle