TOP > その他のテーマ

暇だったら話そう/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 一見さん [×]
2012-09-02 18:15:00 

名前言って入ってね


1: VIPPER [×]
2012-09-02 18:15:34

お相手しましょうか。

2: 一見さん [×]
2012-09-02 18:16:04

いいの?

3: 一見さん [×]
2012-09-02 18:16:49

もしかして、相談室やってた?

4: VIPPER [×]
2012-09-02 18:17:51

そりゃあ暇ですからいいですよ。
相談室…?ついさっき新しくトピックは建てましたね。

5: 一見さん [×]
2012-09-02 18:19:45

そうですか・・・では、話しましょう。

6: VIPPER [×]
2012-09-02 18:21:30

敬語合わせちゃったなwww
合わせなくていいのに(´・ω・`)
まぁこっちが敬語だと合わせてしまうものなのかね?
気楽に話してくれてええよん 私はそういうスタイルで喋ってるつもりなだけだから( ^ω^)


7: 一見さん [×]
2012-09-02 18:24:28

私はごちゃまぜになると思いますが宜しくお願いします。

8: VIPPER [×]
2012-09-02 18:25:38

あらそうですか…(´・ω・`)敬語やめたらやめるかと思ったのになぁ


中学2年生くらい、と予想してるんですが、おいくつですか?

9: 一見さん [×]
2012-09-02 18:28:20

警護じゃないほうがいいの?

10: 一見さん [×]
2012-09-02 18:29:05

ちなみに、小6ですよ(微笑み

11: 一見さん [×]
2012-09-02 18:29:42

字まちがえてました。(笑い

12: VIPPER [×]
2012-09-02 18:30:37

いや、話しやすいようにしてくれればそれでいいんですけどもね。
小6かーい( ´Д`)

男の子かな?

13: 一見さん [×]
2012-09-02 18:31:19

女です

14: VIPPER [×]
2012-09-02 18:35:45

女の子かーい(;´・ω・`)

15: 一見さん [×]
2012-09-02 18:36:39

vipさんは?(略してすいません

16: VIPPER [×]
2012-09-02 18:52:41

男だねー そして高校生だな。
いちいち返事遅くなって申し訳ない。
略してくれていいよー ちょうどいい略し方で気にきったもの。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle