TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~美男・美女学園~/310


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美玖 [×]
2012-09-02 17:21:18 

ここは美男美女だけが通う学園です
キャラの設定はお好きにどうぞ。
あ、ついでに関東1の不良校です。
暴走族でもお好きに作ってくださぃ。
みなさん自己紹介お願いします。
荒らしなどはやめて下さい。
誰かの兄弟などの設定もありです。相手がOKすれば。


~自己紹介~
名前 龍崎 美玖(りゅうざき みく)
性別 女 
学年 3-A
委員 生徒副会長
部活 帰宅部
性格 無愛想?心を許さないと笑わない、鈍感
容姿 髪は茶髪でボブヘアのウィッグをかぶっている。ウィッグをはずすとミルクティー色のかみで腰くらいまでの長さ。目は大きい。そしてまつげが長い。色は黒のカラコン。メガネをかけてわざとダサくしている。(←兄につけられた)メガネをはずすと超絶美少女。肌は白い。
その他
喧嘩が強い
甘いものが大好きでいつもチュッパを食べている。
制服は無地で紺色のミニスカに上はベージュのカーディガン。リボンじゃなくてネクタイをしている。
身長 152cm 体重 27kg

長くなってごめんなさい。
みなさんぜひきてくださぃね?


1: 美玖 [×]
2012-09-02 17:25:26

あ、ついでに私も兄募集しています。

2: 香菜 [×]
2012-09-02 17:38:35

名前 西城 香菜(にしじょう かな)
性別 女 学年 2ーA
委員会&部活には入ってない

性格 明るい 誰とでも仲良くする ドジ
容姿 金髪で大体ポニーテール おろすと腰あたりまである
笑うと美人
怒ると暴力的になる

制服はなんでもいいやー
身長 145cm 体重 25kg

お姉ちゃんとお兄ちゃんが欲しいです

よろしくお願いします

3: 美玖 [×]
2012-09-02 17:40:44

香菜
よろしくね・・・

4: 亜恋 [×]
2012-09-02 17:43:07

どっちかの兄になりますww

5: 美玖 [×]
2012-09-02 17:45:00

亜恋

香菜のお兄ちゃんになってあげて・・・?
私は別にいいし・・

6: さすらいの旅人さん [×]
2012-09-02 17:53:33

どんだけ体重軽いんだよwwwww

がりがりですか??

7: さすらいの旅人さん [×]
2012-09-02 19:19:33

あげwww

8: 優美 [×]
2012-09-02 19:28:46

入りまーす!!

名前 春川 優美(はるかわ ゆうみ)
性別 女  学年 3-A
委員会 生徒会書記
部活 入っていない
性格 明るい、バカ、優しい
容姿 茶髪ゆるふわカール、目の色茶色、微笑んだりすると美人、普通でも可愛い
   喧嘩は、空手でできる

制服 半そでのYシャツを着ていてその上にカーディガンを着ている。
   紺色のミニスカでリボンをつけている。
身長 160㎝  体重 35㌔

9: 美玖 [×]
2012-09-02 19:35:09

優美

よろしくね・・・

10: 優美 [×]
2012-09-02 19:36:20

美玖
うん!よろしくー♪(微笑み

11: 美玖 [×]
2012-09-02 19:39:16

優美
・・・・・(チュッパを食べる

12: 優美 [×]
2012-09-02 19:40:49

美玖
?何食べてるのー?(覗き

13: 美玖 [×]
2012-09-02 19:43:21

優美
チュッパ・・・食べる?(首傾げ

14: 優美 [×]
2012-09-02 19:45:28

美玖
え?いいの!!?(ぱあっと表情が明るくなり
食べる食べる~~♪(ニコニコ(ワクワク

15: 美玖 [×]
2012-09-02 19:46:17

優美
たくさんあるし・・・
どうぞ・・(渡す

16: 優美 [×]
2012-09-02 19:48:12

美玖
ありがと~♪(ニコニコ(受取り、食べはじめ
・・・・・・(食べている
・・おいしいね~~!!(微笑み

17: 優美 [×]
2012-09-02 19:49:24

((あっ!ごめんね!ご飯越智~!!))

18: 美玖 [×]
2012-09-02 19:49:43

優美

別に・・・

うん・・(食べながら


19: 風羽 [×]
2012-09-02 19:56:25

名前 不和 風羽(ふわ ふうわ)
性別 女
学年 2-A
委員会 風紀委員長
部活 軽音楽部 ドラム担当
性格 好き嫌いがハッキリしてる。マイペースで無自覚S。
容姿 金髪赤目で、何時もデカいパーカーとミニショーパン着てる(学校でも)シルバーアクセをつけて、右鎖骨に片翼のタトゥー入れてる。
身長 150

備考 暴走族、clash(クラッシュ)の総長。関西では一番の族。関東では、頂を狙う気は無く何時もBARでたむろってる。喧嘩は売らない。売られた喧嘩は買う。やられたら倍返し。仲間は大事に。これ、鉄則。

(あと、双子やってくれる人大歓迎でっす!by本体)

20: 美玖 [×]
2012-09-02 19:58:53

風羽
よろしくね・・・


(つけたししたいと思います。族には入ってない一匹狼。通り名「麗蝶」)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle