TOP > 個人用・練習用

小鳥の泣き声/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-09-02 14:39:52 

分かる人だけ・・


1:  [×]
2012-09-02 14:47:23

待ってます・・

2:  [×]
2012-09-02 14:53:23

ピヨピヨ~
コケっコッコー(小鳥じゃないかも・・・)
カーカー(こっちも小鳥じゃ・・・)

3:  [×]
2012-09-02 14:53:49

あー・・関係ない人が・・

4: 藍花 [×]
2012-09-02 14:54:28

やっと分かったよ(微笑み

5:  [×]
2012-09-02 14:54:49

すませんでした。m(._.)m

6:  [×]
2012-09-02 14:56:50

柚>いえいえ・・
藍花>では・・話しましょうか・・

7: 藍花 [×]
2012-09-02 14:58:21

はい♪
聞かせてください

8:  [×]
2012-09-02 15:00:47

他愛ない話ですが・・
小学の頃・・付き合ってる子がいたんです・・
その時の僕は・・こんな性格ではなかったんですが・・

9: 藍花 [×]
2012-09-02 15:01:48

性格がどうして変わっちゃたの?

10:  [×]
2012-09-02 15:02:27

今思えば・・所詮子供の恋愛だったのでしょうね・・

11: 藍花 [×]
2012-09-02 15:03:37

その子のこと好きだったなら子供も大人も関係ないよ

12:  [×]
2012-09-02 15:03:49

性格については・・お話していきます・・
僕と彼女は、それなりに楽しい日々を過ごしていたんです・・
でも・・ある日・・

13: 藍花 [×]
2012-09-02 15:04:58

ある日?

14:  [×]
2012-09-02 15:06:54

はい・・
その日、僕は彼女と一緒に学校に通学してました・・・
その時・・交差点を通ってる所だったんです・・

15: 藍花 [×]
2012-09-02 15:07:38

通ってたら
何かあった?

16:  [×]
2012-09-02 15:09:32

彼女が先に通って・・彼女がこっちに笑顔で振り返った時・・トラックが・・
彼女を・・

17:  [×]
2012-09-02 15:11:04

僕に・・血しぶきがかかって・・彼女は・・呼んでも、呼んでも動かなくて・・・
その日から・・僕は・・

18: 藍花 [×]
2012-09-02 15:11:22

・・・・
悲しかったよね・・・・

19:  [×]
2012-09-02 15:12:11

親しい人を作ると、すぐに彼女と同じように失ってしまいそうで・・
また・・大切な人を・・失ってしまいそうで・・

20:  [×]
2012-09-02 15:12:46

これが・・僕のすべてです・・

ですから・・あなたとも・・

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle