TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

メカクシ団アジト/919


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: キド [×]
2012-09-02 13:18:46 

ゆっくりして行ってくれ。俺は別にカノと一緒にいたい訳じゃないんだからな?メカクシ団の人間になりきってくれ。荒らしたらダメだぞ。任務に行ったりもおkだ。

メカクシ完了。


1: 鹿野修哉 [×]
2012-09-02 13:20:37

は~い僕もはいりますねぇ!
あれキサラギちゃん来てないのか~。
マリーいじめてこようかな(´・_・`)

2: ヒビヤ [×]
2012-09-02 13:45:23

入るな・・・

3: キド [×]
2012-09-02 14:53:00

カノ黙れ

4: 鹿野修哉 [×]
2012-09-02 15:52:13

あぁ~あ!マリー泣いちゃったぁ!
ごめんね~すごく暇なの。

5: エネ [×]
2012-09-02 15:53:21

ワタシも入ってイイですか?

6: マリー [×]
2012-09-02 19:34:29

…カノひどい………!


…入ってもいい……?

7: キド [×]
2012-09-02 21:52:51

皆、明日の午後から任務だぞ。
あ、カノは来なくてもいい。

エネとマリー入ってもいいぞ。

8: 鹿野修哉 [×]
2012-09-02 22:07:15

マリー様ごめんなさい・・・ップww(ニヤニヤ
うわゎああああああぁぁぁいててててててててて!!!!
[壁|\(゚Д゚\)3=3=3=3=3スタタタタタタタタタ

9: キド [×]
2012-09-02 22:09:01

あぁヒビヤも入っていいぞ。
よろしくな。

カノは黙ってろ!明日は家で寝てろ。


10: モモ [×]
2012-09-02 22:39:33

私もいいですか?

11: 鹿野修哉 [×]
2012-09-02 22:46:57

キサラギちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!会いたかったぁぁぁぁ!
明日デパートに行こうよ!ね?お願い♥


12: モモ [×]
2012-09-02 22:48:28

か…カノさん?(引き
デパートって……何しに行くんですか?

13: キド [×]
2012-09-02 22:51:22

あぁ、キサラギ待ってたぞ。よろしくな。
あと3人くらい来ないな・・・
集まったらカノ以外で遊びに行こうと思ってるんだが。

14: モモ [×]
2012-09-02 22:54:24

キドさん!よろしくです(微笑み
カノさん以外でですか…(苦笑

15: カノ [×]
2012-09-02 22:55:16

つーか僕だけ本名だったね(クスクス
キドひどいお(つд⊂)僕も行きたいよぉ。

キサラギちゃんとPC用品見に行きたいんだ♪
一緒に行こうよ♥マリーも連れてきていいから(*→‿←*)♡o

16: エネ [×]
2012-09-02 22:56:37

ワタシも連れてって下さいよっ!!

17: モモ [×]
2012-09-02 22:57:47

カノさん>>
PC用品…ですか
別にいいですよ?(苦笑

18: モモ [×]
2012-09-02 22:58:07

あ、エネちゃん♪

19: 鹿野修哉 [×]
2012-09-02 23:04:05

エネちゃんも行こうね~!
マリーも持って(連れて)いこう♪(。→∀←。)


20: モモ [×]
2012-09-02 23:07:21

カノさん>>
…怪しい…(じっ
何か企んでません?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle