TOP > 個人用・練習用

執事が欲しい方いらしてください/331


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 瀬良 [×]
2012-09-02 11:18:43 

名前:阿佐ヶ 瀬良 (アサガ セラ)

年齢:18

身長:176

性格:優しい

容姿:黒髪で後ろで小さく結んでる

お嬢様、よろしくお願い致します(微笑み


1: ルナ [×]
2012-09-18 20:21:24

あの…入っても良いですか?
(ドアを開けおそるおそる覗く)

2: 瀬良 [×]
2012-09-18 20:30:45

ルナ様
どうぞ?よろしくお願い致します(微笑み&一礼

3: ルナ [×]
2012-09-18 20:49:47

はい、宜しくお願いします//
(恥ずかしそうに自分も一礼をして)
なんて呼べばいいですか?
(首を傾げて聞く)

4: 瀬良 [×]
2012-09-18 20:51:00

瀬良でも良いですし
好きに呼んでもらえたら嬉しいです(ニコッ

5: ルナ [×]
2012-09-18 20:59:31

じゃあ、瀬良と呼びますね。
笑顔素敵です//
(ふわりと微笑み)


6: 瀬良 [×]
2012-09-18 21:00:55

ルナ様のほうが美人で綺麗でございますよ(微笑み
宜しくお願い致しましす(一礼

7: 瀬良 [×]
2012-09-18 21:01:36

間違えてしまいました・・・(苦笑い

8: ルナ [×]
2012-09-18 21:09:02

も//もう//瀬良は口が上手いですね///
(真っ赤にして俯く)
瀬良、私を癒して欲しいの。
(近づき上目遣いで見つめ)

大丈夫ですから気にしなくていいですよ。

9: 瀬良 [×]
2012-09-18 21:11:00

すべて本当の事ですよ(微笑み
どうやって癒せばよろしいですか?

10: ルナ [×]
2012-09-18 21:18:06

あまり言わないで下さい//瀬良の顔が見られなくなります//
(真っ赤にして俯いたまま呟く)
もし、瀬良だったらどう癒してれますか?
(相手の服を軽く掴み、うる目で見つめ)

11: 瀬良 [×]
2012-09-18 21:19:40

あんまりその可愛い顔を私以外には
見せないでくださいね?(オデコにキスをする

12: ルナ [×]
2012-09-18 21:24:21

んっ//瀬良///解りました//
(オデコにキスを受け∑ピクッと肩を跳ねらせると、相手の胸に
顔を埋めて呟く)

13: 瀬良 [×]
2012-09-18 21:26:37

絶対ですよ?

どうしたんです、ルナ様?(意地悪な笑み

14: ルナ [×]
2012-09-18 21:41:16

はい//
何でも無いです//瀬良の意地悪///
お返しです///んっ///
(意地悪そうに笑う相手を見て、耳まで真っ赤にし、
両頬に手を当てて、顔を近づけ唇にキスする)

15: 瀬良 [×]
2012-09-18 21:44:58

っん・・・(驚きつつも受け入れる
クスッ大胆ですね~

16: ルナ [×]
2012-09-18 21:48:29

言わないで下さい//これでも恥ずかしいんですから//
(そっと抱きつき胸に顔を埋めて)

17: 瀬良 [×]
2012-09-18 21:51:23

照れてるルナ様も可愛いですよ(耳元で囁く&頭を撫でる

18: ルナ [×]
2012-09-18 21:58:16

にゃ///(耳元で囁かれ真っ赤にし、慌てて口を両手で塞ぐと、
気持ち良さそうに目を閉じて撫で受ける)

19: 瀬良 [×]
2012-09-18 22:06:41

にゃってますます可愛い
ルナ様、顔が見えませんよ?(撫で続け

20: ルナ [×]
2012-09-18 22:12:33

恥ずかしいです////私だけの瀬良で居て
欲しいけど…それは無理ですもんね…
(シュンとして俯き)
見たいんですか?私の顔が////
(撫で受けながら呟く)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle