TOP > 中学生・高校生チャット

お・・・お兄ちゃんがほしいな・・・/52


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みゆき [×]
2012-09-01 23:17:26 

お・・・お兄ちゃんがほしいな・・・

自己紹介
中2/茶髪/ロング/155㌢/黒ぶちメガネ/ドジ
趣味
絵を描くこと

ねぇ。お兄ちゃん、早くきて?




1: みゆき [×]
2012-09-01 23:18:44

こんばんは、
はやくお兄ちゃん来てくれないかな?


2: 海翔 [×]
2012-09-01 23:24:08

入るで

3: アザク [×]
2012-09-01 23:24:52

スペックの低いお兄ちゃんでよければ・・・

妹がほしかったーーーーーーー

4: みゆき [×]
2012-09-01 23:34:19

お兄ちゃん・・・はやくきてぇ!! うぅ・・(泣)


5: みゆき [×]
2012-09-01 23:35:23

あ!お兄ちゃん!(ニコっ

エラーでみれなかった!

6: みゆき [×]
2012-09-01 23:36:57

ごめんね、おにいちゃんせっかく来てくれたのに・・・
お兄ちゃん達まだいる?


7: アザク [×]
2012-09-01 23:38:20

いるよ~~♪

8: みゆき [×]
2012-09-01 23:40:31

え?!アザクお兄ちゃん、みゆき見つけるまでまっててくれたの?
うれしい(ニコっ


9: kai [×]
2012-09-01 23:42:09

ほしい?


10: アザク [×]
2012-09-01 23:43:10

うん、まってたよ♪

また来てくれるだろうって思ってから(なでなで

11: みゆき [×]
2012-09-01 23:44:28

アザクお兄ちゃん、ちょっと質問いい?


12: みゆき [×]
2012-09-01 23:46:08

この、『セイチャット』って、コメントを、書き込まないと、新しい、コメント見れないの?


13: アザク [×]
2012-09-01 23:46:20

いいよ~~~

14: アザク [×]
2012-09-01 23:48:48

そうゆうわけではないよ♪

最新に更新するなり、いったん戻るなりすればOK♪

15: みゆき [×]
2012-09-01 23:51:40

そうなんだ!ありがとう❤
みゆき、ここのチャットはじめてきたからわからなかったの。
(前は、みんなのチャットでやってた)


16: アザク [×]
2012-09-01 23:54:22

そうなんだーーー

何かあったらまた聞いて♪

力になるから♪

17: みゆき [×]
2012-09-01 23:59:23

ありがとう❤アザクお兄ちゃん❤(ぎゅー


18: アザク(少し赤面) [×]
2012-09-02 00:01:50

てれるよ♪(強く抱きしめ返す

19: みゆき [×]
2012-09-02 00:03:41

/// あわわっ(照れ///


20: アザク [×]
2012-09-02 00:06:52

照れてる顔もかわいいよ♪

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle