TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛家族なりきり!!名字は「竜崎」/312


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161:  [×]
2012-09-02 01:42:18

…さ…と………(キョロキョロ

…あった…チャプンッ…チャプンッ…………チャプンッ…チャプンッ…チャプンッ…チャプンッ…チャp(ry← (珈琲に砂糖入れまくる

162:  [×]
2012-09-02 01:46:02

自分の部屋

レポート終わんのかな、これ…(苦笑
あーあ、溜め込むんじゃなかったなぁ…(ボヤきながら手を動かし

163:  [×]
2012-09-02 01:50:17

……コクコクッ……はふ~…(優雅に飲み

………クンクンッ……?…舜の匂いだ~………テッテッテッ(匂い辿って部屋へ行く

164:  [×]
2012-09-02 01:52:44

だいたい始業式までの宿題ってなんだよ、ほんと(ため息

うーん、あと半ページ、何で埋めようかな…(背凭れにもたれ掛かり唸る

165:  [×]
2012-09-02 01:55:39

…………?
起きてるかな…?(部屋の前で少し不安気に

……コンコンッ(ノック

166:  [×]
2012-09-02 01:56:40

名前:舞
年齢:15
性別:女
性格:冷めてる、、頭脳は学者並←
容姿:よくぶかぶかの洋服を着てる。黒髪ツインテール。
備考:辛いモノ好き、動物嫌い。
好きな場所:ベランダ

入れてくれたら…嬉しい…

167:  [×]
2012-09-02 01:56:43

うぁぁっ、眠い…!(ヤケ←

んー?誰だー?(座ったままドアを見つつ返事

168:  [×]
2012-09-02 01:59:24


ガチャッ……しゅ…ん…?(顔だけ出して


あ、よろしくね(にぱっ

169:  [×]
2012-09-02 02:02:59


勿論!
よろしくなっ(ニッ


ん、炎か…どうした?
そんなとこに居ずに、入れよ(へらりと笑い

170:  [×]
2012-09-02 02:05:16


おき…てる…っ(パァァ
何してるのっ?(部屋に入り

171:  [×]
2012-09-02 02:05:16



んと…よろしく…(一瞬顔見て

172:  [×]
2012-09-02 02:07:07


おう、まだ寝てないぞー(ケラケラと笑い
んー?夏休みの宿題ー、レポートがおわんねーの(パソコンに目を向け

173:  [×]
2012-09-02 02:07:46



ん…よろしく…(少し頭下げ

174:  [×]
2012-09-02 02:07:55


うんっ♪(にへら

175:  [×]
2012-09-02 02:08:34


んー?あっ、俺16で舞の兄貴なんだからさ、
別に遠慮とかしなくていいからなー?(ニッ

176:  [×]
2012-09-02 02:09:29


へ~……(パソコン覗き込み
うぁっ、ほんとだ~…(笑う

177:  [×]
2012-09-02 02:10:18


だろー?
炎はもう終わったか?といっても、もうあと一日しか無いんだが(苦笑

178:  [×]
2012-09-02 02:12:00



ん…(激辛せんべい食べ




クセなんだ…
……(じっとパソコン見つめ

179:  [×]
2012-09-02 02:13:40


僕の?とっくに終わってるに決まってんじゃん♪(にへら
頑張って初日で終わらしたし~…♪

180:  [×]
2012-09-02 02:13:54


そっか、ならしゃーないか(へらりと笑い
んー?どうしたんだー?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle