TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛家族なりきり!!名字は「竜崎」/312


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: なる [×]
2012-09-02 00:47:29

しゅんにー
認められますですー(にーっ

142:  [×]
2012-09-02 00:51:23

なる
そっかそっかっ!
なら大丈夫なんじゃねーか?
頑張れよー?なるっ(ニッ/頭をぽんぽんと撫で

143: なる [×]
2012-09-02 00:53:20

しゅんにーの好きなタイプって
なんですかー?

なるは会話が弾むひとです!

144:  [×]
2012-09-02 00:55:23

俺かー…(考え込み
うーん、俺も会話が弾む人だけど、
話してて楽しい奴っていうのもそうだなっ

145: さより [×]
2012-09-02 00:59:18

名前:さより
年齢:16
身長:165cm
性格:明るい
容姿:茶髪。前髪をピンで留めている

よろしくね

146: なる [×]
2012-09-02 00:59:26

たのしーかー…
それならたくさいるですねー!

147:  [×]
2012-09-02 01:01:49

さより
俺と同い年だなっ、よろしく!(ニッ

なる
んー?楽しいって案外いないもんだぞ?
だってあんまり意見が食い違う奴とだと会話って大変だろ?(苦笑

148: さより [×]
2012-09-02 01:04:01


そうなの?
うん、よろしくねっ(ニコッ

149:  [×]
2012-09-02 01:04:52

さより
おうっ、そゆこと(ニッ

んー…そろそろねむいなぁ…(欠伸

150: なる [×]
2012-09-02 01:09:29

なるはたのしーですか(キラキラ
寝るのー?(きょとん

さよねー
なるです!
仲良くしてやってくださいー、
13歳ですよー、

151: さより [×]
2012-09-02 01:12:14


(ニコ

眠いの?
無理しちゃだめだよ?

なる
うん、仲良くしようね(ニコッ

152:  [×]
2012-09-02 01:14:10

なる
ん?なるは話してて普通に楽しいなっ(ニッ
まだ寝ない、つーか寝れない…
夏休みの宿題が終わってないんだ…(ため息

さより
んー…?おう、さんきゅー(ヘラリと笑い
さよりは眠くないのか?

153: なる [×]
2012-09-02 01:17:09

しゅんにー
な、ななななつやすみ
ながくていいですねー、
な、なるは
8/29におわたですー(しゅん

でも今日から4日間
まつりーです(わーい
今日もいったです!
寝るーノ
眠いですー…

さよねー
おやー(にっ

154: さより [×]
2012-09-02 01:17:47


私もそろそろ眠くなってきたかも・・(欠伸

155:  [×]
2012-09-02 01:20:47

なる
それは大変だな…
祭り?お疲れさんっ(ニッ
おやすみー、またな(手を軽く振り

さより
んじゃあさよりこそ無理せず寝ろよ?
体に悪いしなっ

156: さより [×]
2012-09-02 01:23:15


ん・・ありがとう(ニコ
じゃあ寝ようかな・・

おやすみ、舜・・

157:  [×]
2012-09-02 01:25:30

さより
どういたしまして(ニッ

おう、おやすみ
またなー

158:  [×]
2012-09-02 01:33:07

ガチャッ…(入ってくる

ん……おはよー……(目擦りながら←いつの間にか廊下で寝てた人w

(すいませんっ、落ちてましたっ)

159:  [×]
2012-09-02 01:36:42

…誰も…いにゃい……(シュンッ

………カチャカチャッ……コポコポ(珈琲淹れて

160:  [×]
2012-09-02 01:37:59

自分の部屋

んー…?誰かリビングにいんのかな…(パソコンを打ちながら
ふぁー、もうこんな時間か…(伸び

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle