TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛家族なりきり!!名字は「竜崎」/312


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 瑞樹 [×]
2012-09-02 04:20:48



俺もどっちでもー・・!
その辺はお任せしますよー(微笑み

てか、その紅茶凄い良い匂いするー


(増えるんですかねw凄い大家族になりそうな予感w)



242:  [×]
2012-09-02 04:22:46

瑞樹
じゃあそれでいいんじゃねー?
まあ三つ子ってことにしておけばさっ(ニカッ

んー?瑞樹の分も淹れるかー?(へらりと笑い

243: 瑞樹 [×]
2012-09-02 04:26:43



りょーかいー(小さく笑い

んー・・うん欲しいかもー
ついでに炎のもお願いしてもいいー?

244:  [×]
2012-09-02 04:26:50

ー自室ー
……スゥ…スゥ…スゥ…

瑞希
(それはそれで嬉しいですけどねww)

(じゃあ一旦落ちます!)

245:  [×]
2012-09-02 04:29:08

瑞樹
おー、了解了解(ニッ/淹れつつ
んー?炎の分は後での方がいいよなー


((寝るのかは分かりませんがおやすみなさいっ!また後でw by本体))

246: 瑞樹 [×]
2012-09-02 04:33:24



(まあ確かにw りょーかいです!一応お疲れ様でしたー)


やっぱいい匂いー・・これどこで買ったのー?(淹れてもらいながら

あー・・そうだねー
俺が持ってくよー(気がむいたら)←心の声

247:  [×]
2012-09-02 04:36:01

瑞樹
ん?さー…よく行く紅茶の店なんだけどさー
名前忘れちゃって(ケラケラと笑い

んじゃあ炎が起きたらまた淹れるか…(欠伸

248: 美夏 [×]
2012-09-02 04:43:41

わぁ・・・たくさん来た・・(隠れ

249:  [×]
2012-09-02 04:46:38

美夏
ん?あぁ、はじめまして(ニッ
16の舜だ、よろしくっ!

250: 美夏 [×]
2012-09-02 04:48:59

舜お兄ちゃん
ほぇ?(きょとん
あ、15の美夏です・・・よろしくね(隠れ

251:  [×]
2012-09-02 04:50:07

美夏
妹かー、よろしくなー?
…ん?どうしたんだよ(へらりと笑い

252: 美夏 [×]
2012-09-02 04:51:59

舜お兄ちゃん
ぁぃ、よろしくね
ほぇ?(きょとん 何でもない。(ソファーに座る

253:  [×]
2012-09-02 04:54:06

美夏
ん、ならいいんだけどさ…(紅茶を飲みつつ

254: 美夏 [×]
2012-09-02 04:57:09

舜お兄ちゃん
(チュッパを食べお気に入りのクッションを抱く)

255:  [×]
2012-09-02 04:59:08

美夏
ふぁぁ…一旦落ちて仮眠とってくるー…(欠伸
んじゃあまた後でな(ニッ

256: 美夏 [×]
2012-09-02 05:00:40

舜お兄ちゃん
おやすみなさい。

257: ルカ [×]
2012-09-02 07:03:49

誰かいる?
ルカは今日は午後の1時30分頃に来るよ♪
よろしく

258: 瑞樹 [×]
2012-09-02 12:42:55


寝落ちしちゃった・・・

あげるー

259: 美夏 [×]
2012-09-02 13:09:16

あ、あげます

260: ルカ [×]
2012-09-02 13:21:51

ただいま~
誰かいる?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle