TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛家族なりきり!!名字は「竜崎」/312


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201:  [×]
2012-09-02 02:47:30


いやいやっ、明らかぐーたらは忙しく無いでしょっ(思わずつっこむ

202:  [×]
2012-09-02 02:49:31


いやいやいや、何をいうんだ炎…
夏休みは休暇なんだからダラダラしなくてどうすんだー(ニッ←

203: ゴエモン [×]
2012-09-02 02:52:41


確かにそうだけどっ!
やること終わらせないと~(苦笑して再びパソコン覗き込み

204:  [×]
2012-09-02 02:54:16

おっつ…間違えた…名前は気にしないで…(苦笑

205:  [×]
2012-09-02 02:54:19


俺は好きなものは先に食べる趣味なのー(むっ
んー…後もうちょっと…(パソコンをじーっと眺め

206:  [×]
2012-09-02 02:56:46


はいはい…(苦笑
ほらっ、後ちょっとなら頑張って♪(軽く肩叩き

207:  [×]
2012-09-02 02:58:13


はいはい、了解了解…(カタカタと打ち
ていうか炎はつまんなくないのかー?(視線をパソコンから離さず

208:  [×]
2012-09-02 03:00:31


ん~?つまんなくないよ~?(立ち上がり伸び

209:  [×]
2012-09-02 03:01:40


俺この作業中だしさー
暇かなって思ってさ…(カタカタと打ちつつ画面見つつ

210:  [×]
2012-09-02 03:05:50


大丈夫~…舜はレポートに専念しなよ~…♪(寝転がり

211:  [×]
2012-09-02 03:07:25


んー…もうホント、後感想書くだけだからさー…(寝っ転がってる事に気づいて居ない←

212:  [×]
2012-09-02 03:10:00


ん……がんば…れ~……(うとうと

213:  [×]
2012-09-02 03:12:21


……終わったぁーっ…!(伸び/肩を鳴らし
おいっ、炎終わっ…て、大丈夫かー?(近づき上から見下ろし

214:  [×]
2012-09-02 03:14:39


にゅ………スゥ…スゥ…(気づかず寝る

215:  [×]
2012-09-02 03:17:25


あちゃー…寝ちゃってる…(苦笑
このままじゃ夏風邪だろーし…
かといって部屋まで運ぶと流石に起きちゃって申し訳ないよなぁ…
一応暇させちゃったのは俺だしなー(頭を掻き/考え

216:  [×]
2012-09-02 03:20:35


…スゥ…スゥ…スゥ……っ…(ゴロンと寝返りし

217:  [×]
2012-09-02 03:22:55


……はぁ、しゃあないか。悪いな、炎(といいつつお姫様抱っこ
まったく、寝るんなら
俺なんか待ってなくていいのになぁー(カラカラと笑い/自分のベットに寝かせ

218:  [×]
2012-09-02 03:25:59


ん………っ?!(ベットに寝かされた瞬間飛び起き

……テッテッテッ……(部屋の端っこに行く

219:  [×]
2012-09-02 03:28:13


ん?起きたかー?
ほら、俺も終わったし炎も眠いんなら
自分の部屋で寝ろよー?(ニッ


220:  [×]
2012-09-02 03:30:16


…?あ、お疲れ~(にへら
ん、じゃ…行くね~…♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle