TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケでBLしませんか?/210


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 黒子 [×]
2012-09-01 16:31:42

青峰くん

青峰くん、落ち着いてください。((なで

142: 青峰大輝 [×]
2012-09-01 16:32:17

お、おう・・

143: 火神大我 [×]
2012-09-01 16:32:51

黒子

いーじゃんよー?(にやにや

144: 黒子 [×]
2012-09-01 16:35:11

青峰くん

落ち着きました?((顔覗きこんでははにかみ

火神くん

だめです…/((後ずさりし続け

145: 火神大我 [×]
2012-09-01 16:41:39

黒子

えー・・・ちょ、おまえな、stop!(手掴み

146: 黒子 [×]
2012-09-01 16:42:51

火神くん

わっ…//((手掴まれ

147: 火神大我 [×]
2012-09-01 16:45:35

黒子

・・・(掴んだ手首、ぺろっ にやっ

148: 黒子 [×]
2012-09-01 16:48:01

火神くん

ひゃっ…//((なめられ

何するんですか火神くんっ//((ほんのり顔が赤い

149: 水戸部凜之助 [×]
2012-09-01 16:50:38

………(入ってもいいかな?無口キャラだからメモとか使うOK?by本体

150: 黒子 [×]
2012-09-01 16:52:57

水戸部先輩(←呼び方あっていますか?本体勉強不足…)

OKです。

よろしくお願いします((ぺこ

151: 水戸部凜之助 [×]
2012-09-01 16:56:18

黒子君

……「「宜しく…呼び方あってるよ…たぶんね…おれも同じだから…」」(メモに

……「「じゃあ…落ちるや…」」(メモに

152: 黒子 [×]
2012-09-01 16:57:36

水戸部先輩

また来てください。((小さくはにかみ

153: 火神大我 [×]
2012-09-01 16:57:43

黒子

ん?なんだろうな・・・(耳裏ぺろっ

154: 火神大我 [×]
2012-09-01 16:59:21

あ、水戸部先輩・・・見られたかな・・・?


155: 黒子 [×]
2012-09-01 17:02:15

火神くん

ぅぁっ…///((耳裏なめられ

多分見られちゃいましたよ。
どうするんですか火神くん…!

156: 火神大我 [×]
2012-09-01 17:07:34

黒子

水戸部先輩が小金井先輩に伝えると、→伊月先輩→日向先輩って行きそうで怖いな
まぁ、いんじゃね?ww
(ぎゅーー

157: 黒子 [×]
2012-09-01 17:09:50

火神くん

伊月先輩と日向先輩…(本体が好きなキャラなだけです←)

よくないです。
っ…((抱きしめられ   僕達は恋人ではありませんよっ((離し

158: 火神大我 [×]
2012-09-01 17:13:22

黒子

え?ちげーの?!(びっくりw

159: 黒子 [×]
2012-09-01 17:14:27

火神くん

僕はそんな事一言も言ってません。((咳払い

160: 火神大我 [×]
2012-09-01 17:15:42

黒子

え、じゃぁなんなんだよ・・・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle