TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケでBLしませんか?/210


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 青峰大輝 [×]
2012-09-01 16:03:49

なんで俺2号持たされてんだよ((2号抱きっ


122: 火神大我 [×]
2012-09-01 16:04:14

黒子

・・・・・・(じぃー)もうやめろよな・・・・(ぎゅぅー)

青峰

ふんっ(べー)

123: 青峰大輝 [×]
2012-09-01 16:06:06

いぬ怖いくせにっ((拗

124: 黒子 [×]
2012-09-01 16:06:33

青峰くん

好かれるためです。

火神くん

すみません…遊びのつもりだったんですが泣いてしまうとは思っていませんでした。

っと…((抱きしめられ、撫でてあげる ←慰めてほしいだけだと思っている

125: 青峰大輝 [×]
2012-09-01 16:09:06

ふんっ俺は2号とじゃれてらぁ))撫で

126: 黒子 [×]
2012-09-01 16:10:18

青峰くん


何か怒っているんですか?((首傾げ

好いてくれるといいですね((小さくはにかみ

127: 火神大我 [×]
2012-09-01 16:10:42

青峰

うっせぃ

黒子

・・・ん(腕を離して額にぺろっ

128: 青峰大輝 [×]
2012-09-01 16:11:51

黒子
ふんっ怒ってねえよ((

火神
イラァっ

129: 黒子 [×]
2012-09-01 16:12:31

火神くん

ぅっ…///((なめられ

か、火神くん?((驚いて顔赤くし

130: 黒子 [×]
2012-09-01 16:15:20

青峰くん

怒ってます。どうしたんですか?((相手の向かい側に座り

131: 火神大我 [×]
2012-09-01 16:15:30

黒子

イチャつきてーんだよ(にぃ

青峰

あ、昨日誕生日だったんだよな?おめでとーw(にやにや

132: 黒子 [×]
2012-09-01 16:16:32

火神くん

僕とですか?((少々驚き

それにしても急で恥ずかしいです…//((自分の顔隠し

133: 青峰大輝 [×]
2012-09-01 16:19:32

黒子別に怒ってねえよ。

火神おう、さんきゅー
ていうかなんだよそのニヤニヤは!!!
おいっ黒子にひっつくんじゃねえよ!!((指差し

134: 火神大我 [×]
2012-09-01 16:19:33

黒子

そうでけど、だめか?ってか、ンな可愛い顔かくすんじゃねーよ
もったいねー 見せろよ(のぞきこみ

135: 黒子 [×]
2012-09-01 16:23:12

青峰くん

…そうですか。((諦めたように

136: 火神大我 [×]
2012-09-01 16:23:15

黒子

そうだけど、だめか?ってか、ンな可愛い顔隠すなって
もったいねーし、みせろ(のぞきこみ

青峰

おまえは二号とイチャイチャしてろよw

137: 火神大我 [×]
2012-09-01 16:23:50

(あ、ミスたwwすみませんww


138: 黒子 [×]
2012-09-01 16:25:58

火神くん

可愛くありません。
だから、見なくていいです//((手を後ろについて後ずさり

139: 青峰大輝 [×]
2012-09-01 16:26:21

火神
お前ぜってえ負かす((ブチギレ

140: 青峰大輝 [×]
2012-09-01 16:31:04

だあ!!2号とイチャついてらぁ!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle